いつかの

6月23日(土)くもり

みなさん、こんにちは~、マスターです。

本日も曇っております北見方面、太陽が恋しい今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


今日は何も書くことが思いつかないので

いつかの日替わりの写真でも

P6082487-s.jpg

「チャーハンとかけうどん」

P6182508-s.jpg

「鶏親子丼」

P6012454-s.jpg

「あげチキンとミニコロッケ」

お客様、いつもご注文ありがとうございます!!









クリックしてみてね~

まとめtyaiました【いつかの】

6月23日(土)くもりみなさん、こんにちは~、マスターです。本日も曇っております北見方面、太陽が恋しい今日この頃皆様、いかがお過ごしでしょうか?今日は何も書くことが思いつかないのでいつかの日替わりの写真でも「チャーハンとかけうどん」「鶏親子丼」「あげチ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
チャーハン、美味しそうですね。
さすが、プロ。
・・・にしても、チャーハンと「かけうどん」って、
珍しくないですか?
ラーメンならわかるけど・・・。
北海道では普通?

ついでに、
北海道のうどんだしは関東風なんでしょうか?
関西風なんでしょうか?
・・・・・そういえば「札幌ラーメン」ばかりが強調されて、
北海道のうどん、ってあまりピンときません・・・・。

No title

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう、ぁ、しまった。
今日はお天気が良かったのでずっと色々掃除していたのと、
主人が仕事だったのでお昼をとっても簡単に軽く済ませてしまったので、
既にお腹が空いてます。@w@

どれも美味しそうですが、鶏親子丼が食べたい気分です!(ぇw
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。

おたぬどんさんへ

こんばんは~
北海道でチャーハン、うどんは普通じゃないですよ~。
これは、お店の諸事情もありますね~。
ま~、決まり事と言うわけではないので
「うどん」でも良いと思います。

北海道独自の出汁は無いでしょう。
修行で教わった人が関西系か関東系かの違いです。

そういえば、今、鮭節の研究をしてる方々がいますよ~。
そのうち北海道風と言えば
「鮭節」とになるかもしれませんね~。

神楽さんへ

こんばんは~
掃除、ご苦労様です!!
さっそく召し上がって下さ~い。

今晩の夕食は「親子丼」で決まりでしょうか?
う~ん、マスターも腹減ってきました~。

No title

こんばんは~!
ちゃーはんとかけうどんは、大阪でも珍しいですが、
炭水化物コンビは無敵やと思います^^

かっぱのしんちゃんへ

こんにちは~
食べれる人には魅力的でしょうか~。

この手の組み合わせは満足感があるかな~?
なんて思いながら作っておりますよ~。

今度は何にしましょうかね~?
ありがとうございます!!

No title

そっか、北海道は内地と違って

親子丼って言っても

シャケの親子丼

鳥の親子丼

なるほど、分けないとダメなんだ

むらさんへ

こんにちは~
そうです!  
シャケも「親子丼」になるんですよね~。
ただ、
大抵は「シャケ・イクラ丼」と
書いてあるかもしれません。

でもイメージ的に「親子丼」と言えば
大体は鶏でしょうね~。

プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード