お知らせで~す。

6月27日(水)晴


みなさん、こんにちは~、マスターです。

今日の北見は暑かったです、明日は更に暑いようで

やっと夏本番と言ったところでしょうか。



さて、6/30(土)7/1(日)

「SLオホーツク号」が北見ー網走ー斜里間を走ります。

各地では色々なイベントが開催されるみたいですよ~。

網走では網走駅開駅100周年に合わせて

「夏のイケ麺バトル 網走の陣」というのがあるそうで

P6232511-s.jpg

P6232512-s.jpg

ご当地グルメの麺類の屋台が並ぶそうです。

P6232513-s.jpg

P6232515-s.jpg

P6232516-s.jpg

マスターたちも日曜日に行ってきま~す!

抽選会もあるので、もしかしたら

この前からツキのある長男くんが何か当たるかも~なんて

淡い期待を抱いてるマスターです。













クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長男君にツキが来ているとは楽しみですね♪
レポ記事を楽しみにしています(*^_^*)
晴れますように!!

りなさんへ

こんにちは~、ありがとうございます。
前々回の記事でもありますが
ジャンプの景品応募に見事当選した
長男くんなので何かしら
当たるのではないかとちょっぴり期待!!

今日は今も非常に暑い北見です。
31℃とかって予報で言っていたのから
おそらくそれ以上になるでしょうね~。

でも日曜日は天気も良くすごし易いようなので
楽しみっすわ~。



プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード