さっぱり

7月9日(月)曇

みなさん、こんにちは~、マスターです。

このところ何かと慌ただしく記事の更新が

なかなか出来ませんでした。


昨日の定休日は何も予定無し、という事で

家の前の草木の剪定をばいたしました。

元気一杯に伸び放題の枝や葉っぱ

放任主義のマスターも、さすがに『マズイ』と思い決行~

いや~、玄関先がさっぱり~!

次は家の網戸を直さなきゃな~、家にいても店にいても

やろうと思えば、いくらでも出てくるところが恐ろしや~!


ある日の日替わり

P7052587-s.jpg

「塩あんかけ焼きそば」

おか~やんが言う事にゃ~、

それは、それは美味しかったそうです。


おひとつ、どうぞ!!










クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!

餡かけってなんであんなに美味しいんですかね~!
焼ソバ旨そうだな~。餡かけ炒飯も作れますか~?
間違い無く美味しく出来ますよね~!
あ~昼に食べたいな~・・・。

美味しそう!

こんにちは。
香港スタイルの細めの麺をカリッと揚げてサッパリ塩味の旨味一杯海鮮あんをかける。最高ですね!

とんぎょさんへ

こんにちは~
そうですね~、餡かけって何か惹かれますよね~!
夏の暑い時でも食べたくなっちゃいますからね。

あんかけ炒飯は、うちの主力メニューのひとつです。
ご来店の折には是非、お食べ下さいませ~。

yokoblueplanetさんへ

こんにちは~、ありがとうございます。
塩味って言うのは、あっさりさっぱりしていて
マスターは大好きなんです。
ラーメン屋さんでも
塩ラーメンの頻度が多い気がします。

今回の「塩あんかけ」には豆腐も入れてみました。
中華屋さんとは、また一味違う一品だと思います。
ただ今の所、通常メニューには無いんですよね。


プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード