お祭りです

7月21日(土)曇

みなさん、こんばんは~、マスターです。

ここ、二日ほど寒いんですが

思わずストーブを点けてしまいました。

みなさん、この7月の半ばにですよ~。

とんでもない話ですわ~、まったく!


そんな中で「北見ぼんち祭り」、やってます~。

寒さなんて関係なく楽しいんですよね~、お祭りってさ~。

マスターたちは仕事のため、代わりに子供たちが

楽しんでるようです。


きなりの近くで縁日をやってるので

子供たちは出たり入ったり(特に次男くんがね~)

すると次男くんが縁日に向かおうと

階段を下りていくと、きなりの前で

どうしようか迷ってる人と遭遇したそう

そこで次男くん達、

「ここ、おいしいよ~!!」と

言ってくれたらしく

「子供らが美味しいって言ってたから来てみた」と

お客さんがごら~いて~ん!


いい仕事してくれました~。

子供たちの宣伝活動に拍手を送ってやりました。









クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメでおじゃまします^^

今日は「えっ!」っと思わず
日付を見なおしてしまいました(笑)

ストーブですか~?
大阪は梅雨明けからは猛暑です(汗)

nohnoh lifeさんへ

こんばんは~、はじめまして。
そうなんです、ストーブですよ~。
マスターたちも信じられません。
本当に、ご勘弁願いたいですわ~!

でも来週からは、また夏に戻るようなんで
まだまだオホーツクの短い夏を楽しみたいと思います。
ありがとうございます。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード