はじまるね~

7月23日(月)はれ

みなさん、こんにちは~、マスターです。

いや~、先週の寒さ、ありゃ~、夢だったんでしょう!

だって今日は夏のように暑い~~~~!

あ~、そういえば今は夏でしたね~。


本当に秋の気配さえ感じさせるほど寒かった~。

ストーブ無しでは生きていけませんでしたからね~。

子供たちは茶の間で寝袋の中にくるまっておりましたよ~。



さあさあ、いよいよ明日から子供たちは『夏休み』

何をして過ごすことやら、

とにかく宿題は前半、早めに終わらせて欲しいんですよね~。

だってお盆は4日ほど、また遊園地で

出店させてもらう予定なので、勉強は出来ないと思うんです。

さっそく明日からでも頑張ってもらいます~!



ま~、何はともあれ

子供には短い、親には長~~い『夏休み』が

始まります。







クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

もう7月も終わるというのに寒いですよね。
日中は暖かくても朝晩は秋のように風が冷たい。
今年は猛暑にもならず終わっちゃうのかな?
でも明日は夏らしい暑さだと言ってたけど・・

いよいよ学校も夏休みなんですね。
嬉しいのは子供だけかな?笑
楽しい夏休みを過ごせるといいですね!

北海道も節電の夏ですね。
頑張らないと。。。

そらさんへ

こんにちは~
今は暑いですね~~~~~!!
この午前中で、こんな感じなら
午後からどうなるんでしょうかね~?

今日は30℃と言ってましたよね。
急にくるとキツイ~。
厨房が更に暑い、
でも仕事なので頑張ります。

節電の夏に夏休み、家にいないで
一日中、外で遊んで欲しいところです。
ありがとうございます。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード