メンテナンス

9月21日(金)はれ

みなさん、こんにちは~、マスターです。

前回、マスターの誕生日の記事に沢山の皆様から

お祝いの温かいお言葉の数々を頂き、

ありがとうございました~!!

この感激を胸に食べてきましたよ~、お・寿・司~~!!!!!

案の定、次男くんは、またまた食べ過ぎたようで

帰宅してからも「もうだめだ~」を連発~。


一方、長男くん、ここ最近

色々なネタが食べられるようになってきたらしく

今まで食べた事が無いようなのを中心にチョイス

味わいながら食してたみたいです。

ま~、何にしても楽しかった

お祝いという名の夕食でございました。



すると店内に見覚えのある顔が・・・

なんと高校の同級生のD君が、そこに居るではないですか~。

ビックリでした~!!

久しぶりに会ったD君、髪は黒より白の方が多くなっていて

「いや~、最近はすっかり太ってきてよ~!」と腹をナデナデ

やはり立派なオッサンになってきてました。

するとD君、マスターを見て

「お前、変わらんな~!」と仰るではありませんか。

そ~~なんです、川崎さん・・・じゃなくて

マスターは10代後半位から外見は、あんまり変わってないみたいです。


ま~、シワや白髪も目だってきてはいますがね~。

という事は、若い頃から老けていた? 

いや大人っぽかったんですな~。(そういう事にして下さい)

しかし確実に身体は衰えてきてます。

今、マスターが身体を壊すと、とっても大変なことです。

そこで明日(22日)お休みを頂いて~

身体のメンテナンスへ行って参ります。



去年も行ってきた、足寄の「十次式健康法」

施術して貰った後、あちこち痛かったのが、かなり和らいだので

今年も行ってみる事にしました。


明日は午前中のみという事なので

早めの出発になるもよう

施術時間も短く20分もあれば終わると思うので

その後は観光という事になるのかな?

今の所、まったくの無計画

いきあたりばったりですね~。


去年は雨模様で摩周湖は霧で何も見えずでした。

でも明日は天気が良い様なので、めっちゃ楽しみです~!

それでは、行ってきま~す!!







クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが、 お誕生日おめでとうございます^^
メンテナンスも疲労回復もしっかりやって、
元気な きなり食堂 をよろしくお願いいたします。

お寿司、大好き・賑やかでいいですねぇ^^

霧の摩周湖・・・いつ行っても快晴で、霧の摩周湖を見た事がありません。

是非、画像アップして下さい!!

身体のメンテナンス、大切ですね。

私もそろそろ行こうかな??

お気をつけて♪

10代の頃から変わってないとは…なんとも羨ましいです(-_-;)
子供の頃から実年齢+5歳に見られていた私は、とどまる事を知らず今でも+5歳…
子供の頃は大人になったらきっと年相応に見られるようになる。と思い続けていたんですけど、世の中上手く行かないものです(-_-;)
これが分かっていたらもっと早くアンチエイジングに精を出したのにwww

摩周湖と言えば「霧」のイメージがありますが、晴天でもきれいでしょうね♪
写真お待ちしております(*^_^*)

クーママさんへ

こんにちは~、ありがとうございます!
はい、しっかり背骨を真っ直ぐにしていただきましたよ~。

マスターは気持ち、曲がってたようでした。
心も身体もリフレッシュしてきました~。
次の「寿司曜日」まで頑張りま~す。

クーリエさんへ

こんにちは~
今回は摩周湖方面には行きませんでした~。
代わりに帯広方面の記事をアップしていきますので
どうぞ、ご覧くださいませ~。

体が資本ですから
クーリエさんもメンテナンスに行ったた方が
いいですよ~。

りなさんへ

こんにちは~
ま~、変わってないと言っても、やはり
そこは、それなりになって来てるとは思います。
特に体力的には、もう衰える一方です。

残念ながら今回は摩周方面じゃなくて
帯広方面へ行ってきましたよ~。

マスター的には、霧より晴天の摩周湖の方が
好きですね~!
数年前に一度、霧から晴天の両方の摩周湖を見ることが
できました。
「おおおーっ!」と感動的な光景でしたよ~!

メンテナンスは大切ですね。私、、、メンテナンスしばらく行っていませんねー。いやー、いきたい整体屋さんがあるんですがねー、東京なもので、、、しばらくは、、、。

TORUさんへ

こんにちは~
大事、大事~! 忙しいとは思いますが
時間を作って行って来た方がいいですよ~。
と言っても東京では中々、大変ですね~。

近場には無いんですかね~?
今日の北見、いきなり寒いくらいです。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード