先日のおススメ

10月23日(火)くもり/はれ

みなさん、こんばんは~、マスターです。

PC&TELのトラブル

ひとまず解決したような感じです。

Iさん、色々と助けて頂きありがとうございます!!

もう何事もない事を祈りつつの更新でございま~す。


さて久しぶりのメニューの紹介

この前、今日のおススメ~としてだしました~

PA202801-s.jpg

『あげ・チキン丼』

通常メニューにはありませんが食べたい方

「ブログの、あれ!」と気軽にお申し付け下さい。

お待ちしておりま~~す。









クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
美味しそうですね、揚げチキン丼。
あんは甘辛いんでしょうか?

「ブログのあれ」って注文してみたいけどちょいと遠方なので何とか再現を試みます!

チキン丼

きなりマスター、こんばんは☆

PC/電話回線のトラブル解決してよかったですね。
うちは先週、台風でも地震でもなく、お祭りがあったわけでもない普通の晴れた平日に15時間に及ぶ停電がありました。.。。何の説明もなく、住民の我々は原因も分からないままです。ありえません。汗

ちきん丼、めちゃめちゃ美味しそうですね~!
質問で~す!今日のお薦めってよくレストランでありますが、あの「お薦め」ってどうやって決めてるんですか?笑

おたぬどんさんへ

こんにちは~
うちのあんは甘くはないですが
丁度いい塩梅の味になってると思います。
近ければ是非、来て頂きたいんですけどね~。


もちろん「ブログの、あれ」で~。
いや~、聞いてみたい
誰か注文してくれないかな~!

カサブランカさんへ

こんにちは~、ありがとう~~!
通信機器も何とか通常モードになったみたいです。
しかし15時間の停電ですか~?
それは大変でしたね~。
説明なしと言うのは、なんとも腹立たしいよね~。

ご質問の答え
そこそこで色んなケースがあると思います。
まさに今が旬のものを食べて欲しい時や
前の日に仕入れた食材が仕方なく
余ってしまった時等は調理法を変えて
食べてもらったりしてます。

料理人の腕が試される
メニューなのかもしれません。

ひさしぶりです!

マスター!こんにちは!!!

「ブログのあれ」食べたいですよぉ。

久しぶりに、黄色いマスターのバナーをクリックして、メニューを確認。

豚丼がおいしそうですねぇ~。あの写真、すごいです!!
冬メニューもいいですね~。オホーツクカレーも食べてみたい。

これからも、がんばってくださいね。いつか行くぞ!!マスターのご飯を食べに、いつか行きますからね!!

ポンセさんへ

こんにちは~
いや~、お客さんから聞いてみたいわ~!
写真、うまそうでしょう。

道外からのお客さんは
「カレー」を食べられる人が多いですね~。
やはりネーミングに惹かれるんでしょうな~。
「オホーツクに来たぞーーーッ!!」的なね~。

ポンセさん、いつかの御来店
待ってますよ~!
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード