今年も、やってますよ~!

11月7日(水)雨

みなさん、こんばんは~、マスターです。

今日は朝から薄暗~い日でした~。

去年の冬は、しこたま寒い日が続きましたが、今年は

どんな冬になるのかな~?

やはり寒くなると食べたくなる、この一杯!

PB011979-s.jpg

今年も「豚汁」が始まりましたよ~!

毎年、これを楽しみにしていると言う声を

ありがとうございます。


今年、豚汁は「やめようかな~?」

なんて思う時もあるんだけど

楽しみにしてくれてる、お客さんの声に励まされ

今年も始めました~。


地元の野菜と豚肉がたっぷりの豚汁~

体が温まりますよ~!

みなさま、お待ちしております~。

しかし数量に限りがあるので品切れの際は

どうぞ、ご勘弁願います。








クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうこの時期がやってきたんですね♪
私はきなりさんの豚汁は食べた事がありませんが、この記事を見ると、そろそろ家でも作ろうかな…と思います(*^_^*)
普通のお味噌汁よりコスト面では高くなるのだと思いますが、楽しみにしておられるお客様を思うと止められないって言うのが、きなり食堂の人柄ですね♪

…やろう、やろうと思って先延ばししていたww
北海道旅行積み立てを始めました♪
計画が実行に移った時にはぜひ立ち寄らせてくださいね♪

No title

こんばんは

フォロー有り難う御座います^^

ツイッターには直接書き込むことは無いのですが・・・
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

たしか去年もコメントさせていただいたと思いますが
豚汁! う~ん、美味しそうですねぇ~!
豚肉から程よく脂と旨味がしみ出て・・・
芯から体が温まりますな(^^)v
皆さんが楽しみにされてるのがわかりますよ^^

りなさんへ

こんにちは~
ほんとに、そろそろ豚汁には良い季節ですね。
味噌も値上がりしてるし、大変な部分もありますが
がんばりま~す!
こちらは来週には初雪~なんて予報も出ております。
いよいよ冬モード突入です~。

北海道旅行、楽しみにお待ちしております。
冬も良いけど、やはり夏の方が動き易いと思います。
一緒にバーベキューなんてのも良いかもね~。
いつも、ありがとうございます。


kuny3さんへ

こんにちは~
何の気なしに見つけてしまいました。
何故か、嬉しいもんですね~!

こちらこそ、たのんます~!

bravoroute66さんへ

こんにちは~、去年、そうでしたね~。
はい毎年、ありがとうございますです~!

夏に食べてもいいですが、やはり冬に食べる
豚汁が美味い!
豚の旨味、牛蒡の香り、味噌の浸みた大根
う~ん、今日の昼は豚汁にします。


品切れ許さん!

マスター、頼みますよ!!売り切れはしょうがない。品切れは許しません。
(ちょっと言葉遊びです、意味は無いですからね)

三つ葉がいいかな?ねぎがいいかな?

密かに味を想像して、楽しみました。ごちそうさまでした!!

ポンセさんへ

こんにちは~、ありがとう~!
がんばりますね~。

またまた楽しく妄想していただけましたか~。
マスターは、たっぷりのネギ派です。

No title

いいですね~

豚汁、いいなぁ

tontanさんへ

こんにちは~、いいでしょう~!
是非、ご家族で豚汁パーティ~~~!!


プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード