なんか痛い・・・

11月26日(月)雪/雨

みなさん、こんばんは~、マスターです。

無事、水道管工事も終わり

スッキリ気分で仕事しょうと起きてみると

何だか左の太ももが痛い

何故痛いのか、原因は分かっております。


昨日の定休日、2階の子供たちに用事があり子供部屋へ

すると子供たちが、じゃれついてきまして~

これは、たまに期待に応えようと応戦

その時に次男くんに思いっきり蹴られました~!


しばらくマジで痛くって、横になったまま起き上がれずでした。

ヤツは、どうやら勢い余って本気で蹴ったみたいです。

未だに、その痛みがとれません。

手加減というものを叩き込んでやらんと駄目ですね~!


さて、そんな次男くんと昨日、映画「あらしのよるに」を

見てきましたよ~。

家族で映画は、たま~に見る事はあるんですが

次男くんと二人で~、と言うのは初めて

来年は中学生だし映画は友達と~が多くなるのかな~?

マスターとっては貴重な体験だったのかもしれませんね~。


あ~、でも来月は「ONE PIECE」を見に行こうって

誘ってみようかな~?








クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

油断してると、腕力では敵わなくなっちゃうんでしょうね〜(笑)

我が家は最近映画行ってないですね〜。
ワンピースいいかもしんない!

そうなんですよね〜。
最近は何やっても、あぁ、こういうのはもう最後かもな〜って感じて寂しくなったりします。
子供には自立して欲しいけど、やっぱり寂しいですね。

たびぱぱさんへ

こんにちは~
確かに最近、子供たちも
だんだん腕力が付いてきましたね~。
脚力なんて、とうの昔に抜かれてますがね。
いや、まだ腕相撲は負けませんよ~

きっと・・・

めっきり学校行事も少なくなってきたし~
子供たちは部屋で過ごす方が多くなってきたし
慣れるまでは寂しさ感はありますね~。
たまには家族で映画(ワンピース)を鑑賞して
寂しさを癒すのも良いんじゃないですかね~。

こんばんは~

足を蹴られて災難でしたね~

北海道の風雪でも被害のことをTVでの放映をみて
驚いています。

きなりM&Oさん地方は大丈夫でしょうか?
停電してる場所もあるようですから・・・

気をつけてくださいませね。

No title

こんにちは☆
次男君、これからどんどん力強く元気一杯になるお年頃ですね~!
力加減は、難しいかもしれませんね、動くのが、遊んでもらえるのが楽しすぎて!

パパと二人で映画なんて、格好良いですね。
中学生になっても時々そういう時間があるといいですよね!

紅葉さんへ

こんにちは~
最近はコミュニケーションも
だんだん荒っぽくなってきております。
マスターの体も鍛えないとなりません。

爆弾低気圧が凄い猛威を振るって行ったようです。
主に道央・道南方面ですね~。
こちらは少し降ったくらいで被害はありません。
今回はかなりの強風だったようです。

本当に冬の停電は辛いと思いますわ~。
ご心配頂き、ありがとうございます。

カサブランカさんへ

どうも、どうも~、こんにちは~。
強い力を持て余してるような感じかも~。
この前までは外で野球やサッカーなんかを
友達たちと一緒に遊んでましたが
もう寒いし雪も降ってくるし必然的に家の中に
居るしかないもんね~。

マスターを悪役に見立てて挑んで来るんだけど
マスターも簡単には負けるわけには行きません。
もう数年、こんな感じで続くかな~?
体力つけておかなきゃ!



プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード