ありがとう!

12月24日(月)晴れ時々雪

みなさん、こんばんは~、マスターです。

やはりクリスマス寒波、やって来たようです。

な~まら、さみィ~~~です~!


さて先日、マスターが帰宅すると子供たちへ

贈り物が届いておりました。

いつもお世話になってる友人Nさんからでした。

毎年、子供たちへのクリスマスプレゼント

いつも、ありがとう!!

本当に感謝しております~。



それでマスター、扉を開けて驚きました。

PC212936-s.jpg

ブルボンのプチシリーズが

PC212937-s.jpg

なんと、こ~んなに~

PC212938-s.jpg

まるでクレヨンのように~~

全部で24種類、マスターが知らなかっただけなのか

思わず「おおお~」とか「へェ~~」としか

言葉が出てきませんでした。

子供たちも「今日はどれ食べる~?」とか「これにするか~!」と

決めるのも楽しそうで、とても喜んでおります。


これで、しばらくはお菓子を買わなくても済むかな~?

いや、でも冬休みだしね~。

たぶん、あっという間に消費しちゃうかも~。

だけど我が家の子供たち

マスターが不在の時に、お菓子を食べても必ず

数枚、マスターの分を残しといてくれるんですよ~。

いったい誰の躾が良かったんでしょうかね~?


そんな優しい息子たちへ

PC242942-s.jpg






年末年始のご案内

  12月30日まで通常営業となります。

  12月31日はオードブル予約のみです。

  1月1日~1月3日まで休業

  1月4日より通常営業となります。







クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターさま.奥様残り一週間のラストスパートです!
頑張って下さいね!

メリークリスマス!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

おお☆
これだけ並んでると、壮観ですね!
最期に残るのはどれだろう???

となりのおばちゃんへ

メリークリスマス!!
どうもありがとうございます~!
ほんと一年なんて、あっという間ですよね。

たくさん親孝行してくださいね~。
滞在期間が素晴らしい日々になりますように~!!

みちこさんへ

こんにちは~
ねェ~、びっくりでしょう~。
最初に箱だけを見たら何か?と思いました。
嬉しいプレゼントでした~。

子供たちは、どうやら大切に食べてるようです。
これだけの種類は中々、食べられないですもんね~。

おぉぉぉーっ!

私も、思わずおぉぉぉーっと言ってしまいました~。

あんなのもあるんですね~。
何処に売ってるんだろう・・・。

子供にプレゼントしたら喜びそう♪
プチシリーズ好きだしねっ^^

No title

すごーい!
どれから食べようか迷っちゃいますね~♪

プチシリーズは私も大好きですよー。

でも、息子さん達優しいですね~。
何枚かでも取っておいてくれるなんて。
我が家では考えられないです・・・(T_T)

よぉぉこちんさんへ

こんばんは~
ほんと、おおおーッでしょう~。
これは郵便局の
カタログギフトなんじゃないかと思います。
違ってたら、御免なすって~。

子供ならず大人も大喜びですよ、きっと~!
しかも美味しいしね~。

ちかぽんさんへ

こんばんは~
確かに子供たちも迷ってました~。
いつの間にか、こんなに種類があったことに
驚きですわ~~!

優しいでしょ~~。
だけど、とっておいてくれたものを
マスターが何時、食べるのか
気になるようで、これを子供たちの前で
食べようものなら斜め45度からの
視線がマスターに突き刺さります。

No title

おぉおおおー! です! 意表をつかれました^^
好きなのから食べるのか、最後に好きなの食べるのか、種類があり過ぎても悩みそうですね。
 ↓
氷の結晶が綺麗! 

また、寒波だそう。ひどい降り方じゃないといいですね・・

クウーママさんへ

こんばんは~
兄弟で相談しながら決めて食べてるみたいです。
子供的には、かなり嬉しいですよね~。
あ~、大人もかな。

そちらは雪、大丈夫ですか~?
寒波と低気圧が荒れ狂ってるみたいですね。
今朝、ワイドショーで年越し寒波と騒いでました。
新年早々、雪かきなんかしたくない~!
できれば、
ご勘弁願いたいくらいですよね~、ほんとに!!

こんばんわ~!

お晩でした~!

あの『プチ』の箱入のヤツ!
我が家にも在ったな~!

いろいろ入っていて盛りだくさんですよね~!

おはようございます!

おぉ〜!
これはステキなプレゼントですね〜!
僕もこんなの初めて見ました〜。これは毎日楽しめますね(笑)

う、う、う、、、
なんて優しい子供達なんでしょう〜!
うちの子達に、話して聞かせてやろう。

とんぎょさんへ

こんにちは~、
あ~、知ってました~?
ほんと、ほんと、盛り沢山ですよね~。

子供たちに分け前を頂いております。

たびぱぱさんへ

こんにちは~
そうそう、こんなの今まで見たことなかったです~。
嬉しいプレゼントでした!

誰に似たのか、ありがたいもんですね~。
ま~、マスターではない事は確かかもしれません。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード