新年ですね

1月4日(金)はれ

みなさん、こんにちは~、マスターです。

少し遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

よろしければ今年も

お付き合いの程をよろしくお願い致しします!!


今日は仕込みがあるので、この辺で失礼します。







クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございます
今年も増々のご発展を祈ります。
よろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます!!
きなりさん マスター お子さん方 ご家族様にとって素敵な素敵な
御年になりますように!!!
そして今年こそ行きます!!!!!!!
でもね どれ食べようか悩んでるんですよ~
かつ丼も あんかけも 食べたいし お勧めも気になるし
あ~行きたい!!!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

もう 仕事なんですよね。
今年も 体大事にしながら 頑張ってくださいね。

No title

あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年も、マスターのブログ、楽しみに見させてもらいますね★

これからも、よろしくお願いしますv-22

お店の方も、頑張ってくださいねv-20

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

今年もお客さんのためにマスターの活動開始ですね。
仲良し家族の心温まるブログが楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

No title

寒いでしょ~~。
東京はめったに氷点下にはならないけれど、
今日の最高気温5度くらいまでしかいかないらしくって!
帽子がほしいです(^_^;)トホホ
今年もよろしくお願い致します。

トマトの夢3さんへ

ありがとうございます~!
今年も去年以上に程々に頑張りますね~。
どうぞ、よろしくです!!

よっちママさんへ

おめでとうございます!!
ほんとに来て下さいね~!

是非、お店の中でもお悩みください。
寒い折、風邪など気をつけて
素晴らしい一年にしてくださいね~!
ありがとうございます。

ピオーネ親父さんへ

おめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくです~!!

昨日から営業してますが
寒すぎてお店が中々、暖まりません。
帰る頃に、丁度良い感じの温度になってしまい
勿体無い気もしますが仕方ないですよね~。

今年も無理せず仕事に遊びにがんばります。
ピオーネさんも、どうぞお気をつけて!

ミントさんへ

おめでとうございます~。
新年から温かいコメ、ありがとうござます。

今年も、ゆる~い感じで更新していきますので
お時間の許す限り、お付き合いお願い致します!!

本年も、どうぞよろしくお願いします!

ユッカリンさんへ

おめでとうございます。
今年も適当な感じのブログになりますが
どうぞ仲良くして下さいませ~!

きなりに、まだまだ、た~くさ~んのお客さんに
来ていただけるようがんばりますね~。
ありがとうございます!!

ココうささんへ

おめでとうございます。
日本中、プチ氷河期のようですよね~。

さっき、お客さんから聞いたんですが
今朝の北見の
最低気温-27.5℃だったらしいです。
そんな中、みんな、よく生きてますよね~。
ま~、マスターも含まれるんですがね~。

今年もよろしく、お願いしますね~!!

No title

明けましておめでとうございます。ことしもよろしく。
こちらは大雪、寒さが厳しいです。今年は当たり年
だそうです

No title

こんばんは。
寒そうですね。こ
ちらは寒いけどほとんど雪が降りません。

No title

こんばんは~!
あけましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています^^
本年もよろしくお願いします(^○^)

No title

新年あけましておめでとうございます^^
今シーズンはいつも以上に寒いですが
それにもめげず頑張っていきましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
年末から年始にかけて強力な寒波が来ているみたいですね。そちらでは雪もかなり積もっていることだと推察いたします。雪かきも大変なんでしょうね。
体調には十分に気を付けてください。
今年もいい年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます。。。
今年も北海道旅行を計画してます、食べてみたいな。。。

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。

マスター、こちらのニュースの情報では
氷点下30°の日もあるとか、日常生活心配
しております。

No title

明けましておめでとうございます。

今年もみ~~んな笑顔で過ごせるといいですよね。

楽しい時も辛い時も笑顔でいましょうね♪

今年もヨロシクお願いします☆

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます☆彡

年明けから お仕事お忙しそうですが
風邪引かないように お気を付けくださいね!!

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

紋別KTさんへ

はい、今年もよろしくお願いしますね~!!
雪が多くて超寒い、あたり年ですね~。

ほんとに寒いですね~。
これから、もっと寒くなるなんて
考えられん事です。
でも、このところ、この寒さに体が慣れてきた
ような気がします。
あくまでも気がですけどね~。

今年も、御来店お待ちしております!!

ひかりこころさんへ

いつも、ありがとうございます!
何時もの事なんですが~寒いです!
例年より早めに寒くなったので
暖かさも早く来ないかな~と淡い期待を
してる所です。

雪、降らないんですか~?
いいな~、雪の降らない所に移住しようかな~?
でも道産子は雪が降らないと
少し物足りないと思うかもしれないな~。
難義なもんですね~。

かっぱのしんちゃんへ

おめでとうございます。
マスターも楽しみしております~!
機会がありましたら一度お立ち寄りくださいませ~。

今年もよろしくお願いします。

bravoroute66さんへ

おめでようございます~。
何かいつも以上に寒い毎日ですわ~。
飽きてきました。

ブラボーさん、ご家族の皆さん
風邪などにお気をつけくださいね~。

本年も、どうぞよろしくお願いします!!

鍵コメさんへ

おめでとうございます。
こちらも訪問だけで申し訳ないです~!

程々の雪の量なら楽しいんですがね~。
爆弾なんて来られるとタメ息しか出てきません。
1シーズンに数回はあるので
覚悟はしてるんですよね~。

今年も、どうぞよろしくお願いします!!

かばのおとうさんへ

おめでとうございます。
確かに例年より、かなり寒いですね~。
でも年末、年始、北見は良い天気に恵まれまして
雪かきの無い正月でございました、ありがたや~。

このまま春なんてことには成らないとは思うので
体のケアをしながらがんばります。
皆様が健康な年でありますように!!
今年もよろしくお願いします。

大自然の風になれさんへ

どうも、おめでようございます。
今年もよろしくお願いします!!

是非、近くまで来られた時には
お立ち寄り下さいませ~。
そして、そちらの色んなお話をお聞かせ下さい!!

今年もよろしくお願いします。

ビリーさんへ

おめでとうございます。
ご心配頂き、とても嬉しく思います~!

確かに-30℃近くまで下がる日もありますが
一日中ずっとではないので大丈夫ですよ~。
それに北海道の家の中は超~暖かいの
快適なんですよね~。

家の中と外のギャップ、一度
体感してみませんか~?
いつも、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

URL無しさんへ

おめでとうございます。
そうですね~♪
マスターも笑顔を忘れずに参りたいと思います~。

どちら様か分かりませんが
今年もよろしくお願いします!!
よかったら、お名前をおしらせくださいませ。
ありがとうございます~!

☆サクラ☆さんへ

おめでとうございます~!
今年も、どうぞよろしくです~。

お正月は、ゆっくり過ごされましたか~?
マスターたちは、のんびりとさせて貰いました。
今年もバリバリ頑張りますよ~!!

サクラさんも風邪、気をつけてくださいね~。
ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございまーす(^^)
寒い日が続いてますが皆さんお元気ですか~!?
今年も楽しい話題期待してまーす(^^)

柚伽papaさんへ

こんばんは~&おめでとうございます!
本当に寒すぎですわ~、北海道~~~。

この寒さに負けず記事の更新をしていきますね~。
ありがとうございます。
今年もよろしくです!!!

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~!
僕は今日からやっとお正月ボケが治ったので、通常業務に戻ります~(笑)

昨年はマスターさんともお会い出来て、ホントに充実した1年となりました。ありがとうございました。

また今年もよろしくお願い致します!

たびぱぱさんへ

こんにちは~
また今年も仕事が始りましたね~。
全国各地での、たびぱぱさんの話題を
また楽しませて頂きますね~。

ぜひ、またお会いしましょう!!
本年もよろしくお願いします~。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード