え~ッ、も~う?

1月8日(火)はれ

みなさん、こんばんは~、マスターです。

年が明けて気がつけば

いつの間にか8日になっていたんですな~。

いや~、はやッ!!

この分だと1月も怒涛の如く過ぎ去っていくでしょう。



今年のマスターの仕事始め

仕込みだけだけど3日からでした。

PC312944-s.jpg

こんなに天気の良い日から初仕事

寒かったけど、かなり気分良く仕事が出来ましたよ~。


去年の大晦日、沢山のお弁当や

PC312946-s.jpg

オードブルのご注文も頂き誠にありがとうございました!!

PC312949-s.jpg

PC312950-s.jpg

それぞれが入れて欲しいもの、入れて欲しくないものがあり

内容も微妙に違ったので多少は混乱しましたが

何とか頑張りました~!!

PC312951-s.jpg

PC312953-s.jpg


ご満足していただけたかな~?

ま~、去年は色々と大変なこともあったけど

非常に良い一年の締めくくりが出来ました。



新年より若干だけど、メニューも変わりました~。

たくさんのお客さんの

御来店をお待ちしておりますよ~~!

さあ~、今年はどんな出会いや再会があるのか

楽しみです~~~!!!







クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー、
オードブルたくさん注文があったようで良かったですねー。
ウチも毎年、近所で懇意にしている中華屋さんに、おせちをお願いしています。いつも行ってるお店だと味も保証付きで安心して頼めるのが良いんですよね\(^o^)/

No title

好みで料理の内容を変えられるところがいいですね!
大手にはできないサービスでファンが喜びます。

加速度的に一年が縮まるのは年齢のせいにしたくないので、
ライフスタイルでカヴァーしようと努力してますけど
なかなか思うようにはいってません・・・

ことしも楽しくがんばりましょう♪

No title

おめでとうございます。
お節の内容や配置、個人店ならではの心遣いですね。
蒲鉾をボタンの花のようになさっているのが魅力です。
とても綺麗ですね。

onorinbeckさんへ

こんばんは~
沢山のご注文、本当にありがたい事です。
きっと、お近くの中華屋さんも
感謝されてる事と思います。

もっと喜んでもらえるよう努力していきますね~。
ありがとうございます!!

ちゅんごさんへ

こんばんは~
毎年、注文してくれる方もいるので
新メニューを何品かは入れようと思っているんです。
これが中々、大変なんですけどね~。

一年が過ぎるのは相当早いですよ~。
我が家の息子達でさえ早いと言っていますので。
マスターなんて店で料理を作って気がついたら
一年経っちゃった感じです~。

けっして大袈裟では無い気がします。
そうですね、今年も楽しく参りましょう!!

No title

きなりM&Oさん、こんばんは♪
3日から 営業 ご苦労様です。

美味しそうな お弁当に 豪華なオードブル
見事な お料理ですね~☆

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

沢山のご注文 頂けて良かったですね♪
お疲れ様でした(#^.^#)
でも みなさんが喜んで下さると思うと 頑張れちゃうんですよね(*´pq`*)ムフッ
あたしも以前まで 調理の仕事をしてたんで
お客様が美味しそうに食べて下さるのを見てるだけで 嬉しさでいっぱいでした♪

あたしも近くに住んでたら マスターのお店に行ってみたいなぁ~

きなりさんのオードブルは本当に美味しそう~♪
家の方の有名スーパーのオードブルこんなに種類が豊富ではありません。
注文したくなるのも当然です!
近所ではないのが本当に残念。

相子さんへ

おめでとうございます~!
ご注文いただいた、お客さんが喜んでくれるのが
何よりですので大変ではありますが
頑張っております!!

励みになります、ありがとうございます~!!

トマトの夢3さんへ

こんにちは~
嬉しいコメ、ありがとう、感謝いたします!

「美味しい~♪」と言って頂くのが
仕事~みたいなところがあるので
一言でも多く言ってもらう為に
これからも日々、精進してまいります~。


☆サクラ☆さんへ

こんにちは~
本当に良かったです~。
いつも、みなさんに助けられっぱなしの
マスターでございます。

とにかく数日は料理しっぱなし、でも
あの時の集中力って凄いですよね~。
どこから、あんなパワーが出てくるのかな~?
その後は抜け殻のようになってますが・・・

今年もお客さんからの言葉と笑顔のカンフル剤を
頂く為に頑張って行きますね~!
さくらさん、いつもありがとう~!!

ユッカリンさんへ

こんにちは~
嬉しいな~、ありがとうございます!
やはり大手と同じ事は出来ないし
同じことをしても仕方ないしね~。

最終的には、
やはり心を込めてってことになるのかな~。
美味しくて特色のあるものを作るように
心がけております。

プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード