ありがとうございます

3月23日(土)はれ

みなさん、こんにちは~、マスターです。

春に向かって本格的に雪解けが進んできた様子の北見です。

春の風物詩と言えば、やはり選抜高校野球でしょう。

北北海道代表「遠軽高校」、初戦、見事突破~!!

非常に良い試合だったのではないでしょうか!


実はマスターの妹の子が遠軽高校に通ってまして

甲子園へ行ってます。



と言っても姪っ子なので選手ではありません。

でもチアガールで応援なんだって~

いいな~、マスターも行きたかったな~。

あ~、勿論、普通に応援でね~。

けしてチアガール姿でポンポンを持ちたい訳じゃないので

お間違いの無いように~!



なんと北海道から全校応援に行ったそうです~。

そして一旦、戻ってきて

また27日に行くみたいですわ~。

今度の対戦校は大阪桐蔭

さてさて、どうなりますか~?


しかし選手は勿論ですが応援する方も色々と大変でしょうが

その応援を応援する方も、けっこう大変そうな感じがします。



我が家の次男くん、無事卒業致しました~!

P3190028-s.jpg

沢山の方から、お祝いのコメントいただきまして

本当にありがとうございます!!


さすがに途中、マスターもウルウルときましたが

隣に座っていた、お方のズルズルという鼻をすする音で

感動のゲージがダウンしたまま終わってしまいました。

だけど良い卒業式だったと思います。

この6年間で凄く成長した次男くん

彼の作品の一部です。

P3190022-s.jpg

なかなか良く出来た写真立て

その中には、かなり懐かしい次男くんの写真

ほっぺがプクプクですね~。

P3190021-s.jpg

この版画は、かなりの力作~

本人、そっくりだと思います~!!








クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてコメントさせていただきます。
次男さんご卒業おめでとうございます。
そして遠軽勝ちましたね!笑顔が素敵でした。
校歌に「オホーツク」という言葉があり、ちょっと興奮しました。
はるか遠くの北の海の響きです。

たんぽぽ・ママさんへ

こんばんは~、コメありがとうございます~!!
遠軽、勝ちましたね~。
マスターは仕事しながらラジオで聞いてました。

母校ではないんですが、同じオホーツク圏
ということもあり嬉しいもんですね~。

次は強豪ですが、良い試合を期待したいです。
今度はTV観戦できるかな~?

No title

北北海道代表「遠軽高校」、初戦、見事突破~!!
おめでとうございます。
今日仕事の合間を見つけてはテレビ観戦しておりました。北北海道というアナウンスでしたのでそうではないかと思って見ていましたが、
やっぱりそうでしたか。応援してますよ、北海道。

卒業 初戦突破

おめでとうございます。
北見市に行った時に、ビルから垂れ幕がかかってましたね。
次回も素晴らしい試合を願ってます

「チアガール姿でポンポン」 
まだ、チャンスはありますね、
全国放送ですから、宣伝効果は大です。

No title

次男君のご卒業おめでとうございます e-460
そして、遅くなりましたが お誕生日も おめでとうございます e-313

写真たても版画もすごく じょうず~e-287e-282
   

No title

ダブルでおめでとうございます。
版画,すごいですね~
芸術家の才能,大ありかも。

最近の北海道は強いですからね。
2回戦は,私も応援します。

No title

こんにちは~
次男君卒業おめでとうございます♪
素直にのびのびとしてお二人の育て方が良いのでしようね^^
中学生はチョッピリ大人に。。。
これからも楽しみですね。

遠軽高校も頑張りましたね♪
興奮度も満開!!
今も北照が頑張っての試合
北海道が輝くときですね☆

ご卒業おめでとうございます!

我が家も、娘が幼稚園を卒園しました。

あまり父親らしいことをしてあげれれなくて、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

4月からはピカピカの1年生です。

No title

次男くん、ご卒業おめでとうございます^^
これから中学校生活が始まりますね
大きく成長できるよう頑張って~^^

遠軽高校、完封勝利! すごいっ!
次の大阪桐蔭に勝ったら、次は我が埼玉の徳栄と!
ん~どうなるでしょうねぇ~^^

No title

初戦突破・おめでとうございます。
盛岡大付属も初戦突破しました!
めでたいなぁ。

次男くんの卒業、おめでとうございます^^
兄弟で中学生・ますます視野が広がりますね!
おかーやんさんの絵本も紹介して下さいね。
この版画、ほんとに自分を掴んでますねぇ〜!

BINさんへ

こんにちは~、応援、よろしくお願いします!!
見事、北照も勝利!!

やはり北海道代表が勝ってくれると
嬉しいもんですね~。
次戦は、なんとかTVで観戦したいな~。

この季節になると
白球を追いかけてた昔を思い出します。

大自然の風のなれさんへ

こんにちは~、ありがとうございます。
そうですね~、素晴らしい試合を期待したいです~。
それにしても最短試合時間更新まで1分だったなんて
本当にテンポの良い試合でした。

そうですね、まだチャンスありですね。
次、勝ったら考えます~。

ぽこままさんへ

こんにちは~、ありがとうございます~!
学校の入り口あたりに展示してあったんですが
見た時は、あまりの出来栄えの良さに感心しました。

ほんとに大きくなったな~って
改めて思っちゃいました。

次席家老さんへ

こんにちは~、そしてありがとうございます。
才能ありますかね~?
ま~、子供は才能の塊ですからね~。
色んな可能性を秘めておりますわね~。

確かに駒苫優勝以降、
レベル上がってる気がしますね~。
室内練習場を持ってる学校もあるようだし
冬でも良い練習ができるのでしょうね~。
応援、よろしくです!!


reimi01さんへ

こんにちは~、ありがとうございます。
だんだん、まとわりつかなくなってきました。
少し物足りない気がしないでもないです~。

遠軽に続いて北照も勝ちましたね~。
道内の学校が揃って残ると楽しみが増えますよね~!
今の持てる力をすべて出し切って
素晴らしい試合のなるといいですね~。

Edu-Oneさんへ

こんにちは~
あ~、娘さん、卒園でしたもんね~。
おめでとうございます!!

ピカピカの1年生ですか~、いや~懐かしい響き
まだ大きなランドセルを背負って登校する
あの姿かわいいですよね~!!
たくさんの友達と楽しく過ごせますように~!

bravoroute66さんへ

こんにちは~、ありがとうございます~
彼、今は春休みを満喫中でございます。
まったく羨ましい。

初戦突破は本当に良かったです~。
でも次がね~、相手が強すぎるんじゃないですかね~?
その次が徳栄なんですね~。
できれば勝って是非、対戦して欲しいですね~。
そう考えると、また楽しみが増えますね~!!


クウーママさんへ

こんにちは~
あ~、ありがとうございます&おめでとうございます~!
どちらも、どんどん勝ち進んで欲しいですね~。

ついに我が家から小学生が居なくなりました。
慣れるまで少し変な感じかもしれません。
あまりにも早い時の流れに翻弄される毎日です。

No title

(*´∀`*)コンニチワ~♪

次男君 ご卒業おめでとうございます♪
男の子は、中学生になると 一気に成長し出すから
楽しみですね(*^m^*)

あたしも娘の卒業式に めっちゃ泣いた記憶があります(笑)
隣の人と同じで 鼻水ズルズルしてたかも( ̄▽ ̄;)

写真たての中の次男君も めっちゃ可愛い❤

No title

ご卒業、おめでとうございます!
充実した中学生活となりますように☆☆☆

No title

ご卒業おめでとうございます。

☆サクラ☆さんへ

こんにちは~、ありがとうございます~!!
実は鼻ズルズルの隣の人は、おか~やんでございました。
すっかり感動モードが下がりましたよ~。
ま~、しょうがないですよね。

昔の次男くんのプクプクほっぺ
これがも~、何時までも触っていたいくらい
たまりませんでした~。
当の本人は嫌だったでしょうけど・・・

みちこさんへ

こんにちは~、ありがとうございます。
そうですね~、これからは勉学・部活動と
それなりに忙しくなるでしょうが
次男くんは一所懸命頑張ると思います~!

tontanさんへ

こんにちは~、ありがとうございます。
今は、まだそうでもないですが
これから期待と不安が
入り混じってくるんだと思います~。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード