そのうちに追加しよう!

4月6日(土)はれ

みなさん、こんにちは~、しばらくぶりのマスターです。

いや~、人生いろいろありますね~。

なんやかんやとありまして久しぶりにマスター記事です。

事故の事で心配して頂いた皆様、ありがとうございました~。

ま~、どうなるか分かりませんが成るようにしか成りませんので

気長に待つことにしました。


とっ! さて、お知らせを

4月8日(月)は次男くん入学式の為

休業とさせて頂きますので、よろしくお願いします。


中学校の入学式は昼からなので営業ができません。

と言うわけで日曜、月曜と連休になります。

久しぶりの連休、雪も融けたし何しようかな~?

とは言っても「きなり」が休みって言うだけで

マスターたちには、あまり関係ないんですよね~。


この前、入学に向けて次男くんの靴を買いに行ったんですが

いつの間にか彼の足のサイズが大きくなっておりまして

マスター、唖然!!!

P4050116-s.jpg

ぱっと見たらマスターの靴と大して変わらんじゃん。

長男くんの靴と合わせて、これが玄関に並んでたら

ここは我が家なのかと一瞬、錯覚しそう。

慣れるまでしばらくかかるかもしれませんね~。



昨日のマスターの昼飯はガッツリいきました~。

P4050113-s.jpg

秘伝の「特製みそカツ飯」

そのうちメニューに追加しようかな~と思います。

食べたい方、ご遠慮せずに申しつけ下さい!

P4050110-s.jpg

うまいっすよ~~~!  きっと。








クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
味噌カツ飯、超美味しそう~
お腹が鳴ってきました。。。

マスターさま、お久しぶりです。

いや~本当に子供の成長はあっという間ですね。
マスターさまの靴のサイズと変わらないじゃないですか!!

マスターさまと奥様が、子供たちの“今”を、しっかり受け止め、
留めておく、本当に素敵なブログですね。

入学式の凛々しい次男くんの晴れ姿、
しっかり瞼に焼き付けてきてくださいね~❤

“ご入学おめでとうございます。 毎日がすばらしき日々でありますように・・”

No title

味噌カツ丼ですか!
じつは,白味噌文化の九州人なので,
いまだ食したことがありません。
ご飯には合いそうですよね~。
でも,味噌が難しそうですね~。
一度は食べてみたいです。
出前お願いします。

No title

ご無沙汰です。いやー、やっと日本に帰ってきました。生活はまだまだ落ち着きませんが、なんとか。。。
おいしそうですねー、味噌カツ。
北の国は春までもう一歩ってところですかねー。

かぴさんへ

こんにちは~
かなり美味しいと思いますよ~。
この味噌ダレが評判が良いんです~。

何度も食べに来てくれる
お客さんもおられます。

となりのおばちゃんへ

こんにちは~
本当に、あっという間に子供って
大きくなっちゃうんですね~。
嬉しいような寂しいような・・・

適当に、ゆる~くつづってるだけのブログを
褒めて頂き、ありがとうございます。
お陰様で次男くんも無事に中学校へ
入学してきましたよ~。
楽しい学校生活になると良いな~と思います。

次席家老さんへ

こんにちは~
きなり食堂の特製味噌カツは
御飯にピッタリですよ~。
食べ過ぎちゃうかもしれません。

本当に日本全国にお届けしたいくらいです~!!
ありがとうございます。

TORUさんへ

こんにちは~
そして、おかえりなさ~い!!
落ちつくまでは、しばらくかかりそうですね。

こちらの春も、もうしばらくかかりそうです。
昨日も寒い中での入学式でした~。
早く暖かくなって欲しいな~。

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード