前、いつ食べたっけ~?

4月12日(金)はれ

みなさん、こんにちは~、マスターです。

今日のマスターのまかない、久しぶりに食べてみた。

こちら

P4120124-s.jpg

「カツそば」

自分で言うのも何ですが

ダシがきいてて非常にうまい!!


この「カツそば」と「うめ~、おにぎり(梅)」の取り合わせが

マスターのお気に入り~。

裏メニューと言うわけではないんだけど

通常メニューにはありません。

でも食べたい方は遠慮せず注文してみて下さい。


ご注文の際は「カツ」と言ってみてください

するとマスターが「そば」と言います。

これでオーダー完了という事で、よろしくお願いします~!!








クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かつそば、うまそうですねー。かつラーメンはアメリカではよく見かけましたよ。

No title

かつそば!
美味しそう♪
私はから揚げラーメンが好きです☆

TORUさんへ

こんにちは~
カツとソバ、合いますよ~!
是非、一度お試し下さいね~。

歳を重ねる度
だんだん肉類は食べられなくなってきてますが
これならソバと一緒にススーッとお腹に入ってきます。
でも食べ過ぎ注意ですね。

みちこさんへ

こんにちは~
カツそば、美味しいですよ~!
是非、食べてみて下さいね~。

から揚げラーメンか~
近々、試してみますね~。
何味が合うかな~?

No title

こんにちは。

すっご~~~い♥
面白い組み合わせですね~。
食べてみたいな~。
私も料理を作る側なのでいろんな組み合わせするの大好きですが
これは、思いもつかず・・・そしてとってもおいしそう~。
北海道に行ったらぜひ、食べにいきま~す。

初めまして~

こんにちはー
いつもこっそり読み逃げしていました(汗)
今日のカツそばについ反応してカキコしています
一度行ってみたいところの候補にφ(..)メモメモ
今年の夏休みには北見の蓮田を見に行く計画です
ゼヒ立ち寄らせていただきたいワ
その時は「カツ」ですね?
夏でもOKでしょうか~(笑)

No title

岡山にはラーメンにトンカツが入ってカツソバ

このお蕎麦にトンカツもありですね♪

ハイジさんへ

こんにちは~面白いでしょう~!
けっこう前からある組み合わせのメニューのようですよ~。
とんかつとソバがあればOKなので
試してみてくださいな~!!

北海道へお越しの際は
もちろん、きなり食堂でお食べ下さいね~。

花のんのさんへ

こんにちは~
いつも、ありがとうございます。
夏でもOKですよ~、是非いらしてくださいね~。
休みの日以外は、お待ちしております。

他ににも沢山メニューがありますので
お好きな物をお召し上がり下さい!!

蓮、とても綺麗ですよ~。

むらさんへ

こんにちは~
ラーメンにも合うし蕎麦にも合う
とんかつって何にでも合うもんなんでしょうね~。

むらさん、新しい組み合わせの面白いアイディアが
あったら教えてくださいね~。

No title

(*´∀`*)コンニチワ~♪

お蕎麦にカツって意外な組み合わせだけど
めっちゃ美味しそう~~~♪

これなら お蕎麦だけじゃ物足りないかな~って人でも
大満足出来ちゃいますね(〃艸〃)ムフッ

☆サクラ☆さんへ

こんにちは~
これはマジで美味いし合いますよ~!
一度、食べてみて下さい。

そうなんです、かなりのボリュームがあります。
なので沢山食べたい人には、おススメです~。

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード