今年もやります!!

4月24日(水)はれ後くもり

みなさん、こんにちは~、マスターです。

あちらこちらで鯉のぼりが泳ぐ時期になりました。

きなり食堂でも~

P4240135-s.jpg

ささやかですが店内で泳いでおります。


さてG・Wが近づいてまいりましたが~

皆様、ご予定はお決まりでしょうか~?

マスターたちは今年も湧別町ファミリー愛ランドにて

P4282395-s.jpg

出店させていただくことになりました~!




P4240134-s.jpg

こちら(クリックで拡大)

きなり食堂のG・Wの日程となっております。

お時間がありましたら、どうぞ遊びにお越し下さいませ~

P4292401-s.jpg



28、29日は天気は割と良いようだけど気温が・・・

予想では10℃前後みたいです。

そういえば確か去年も天気は良かったけど風が強くて寒かった気が

今年もそんな感じだと思うのでガッチリ着込んで行こうっと。

着込み過ぎて達磨みたいにならない様に気をつけます。

P4292402-s.jpg(去年の画像)

今年も又、子供たちは大活躍してくれる事でしょう。

たくさんのお客さんが来てくれるといいな~!!!






クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

大阪では・・・

既に、葉桜となりましたが・・・

そちらはまだですか?

寒い時もありますが、あっという間に

梅雨になり夏になると思います。

北海道は、これからが良いシーズンなんですよね?

Edu-Oneさんへ

こんにちは~
大阪は、もう葉桜ですか~、こちらは、これからです~。
どうやら桜前線は遅れてるようなんです。
でも良い季節はこれから、楽しみです!!

気がつけば今年も暑い夏なんでしょうね~。
熱中症などに気をつけて下さいね~。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード