変更ありです

4月26日(金)晴れ後くもり

みなさん、こんにちは~、マスターです。

こちら(クリックで拡大)

きなり食堂、今年のG・Wの日程となっております。

P4240134-s.jpg

天候次第で多少変更があるかもしれませんが

お時間がありましたら、どうぞ遊びにお越し下さいませ~



まず業務連絡を一つ~、上記にありますように

28、29日と出店の予定でしたが天気予報があまりにも

変わりすぎた為、変更いたします~。

一応、28日は出店予定で翌日の29日は

北見で通常通り「きなり食堂」営業することにしました。



変更の追加で~す、28日の出店も中止します。


だって最高気温5℃~

ありがたいことに雪だるまマークが両日ともついてます。

あまりにも寒すぎるわ~~~。

マスターのテンションも下がりすぎて地面にめり込んどります~。


あ~あ、参った~、ま~、天候に文句言っても仕方ないのでね~。

5月の4連休は良い天気だといいんだけどな~。





さて、つい最近

気づいてしまいました~。

なんと、ここ「きなり」、今日で13周年を迎える事ができました。

ほんと自分たちもビックリ~~!!

けっして良いとは言えない状況の中、転んでは起きて

落ちては這い上がりを続け、お客さん達に支えられての13年間

もう店、やめようかなんて何十回思ったことか。


昨日おか~やんと話してると

「いや~、13年か~、俺らよくやってきたよな~」と思わず

こんな言葉が口から飛び出して来ました。


周囲の取り巻く環境も変わり、お店の一日の流れも

今までより何か変わってきたような気がします。

再来年は丸15年、マスターたちにとって一つの分岐点なのかもな~。

移転するのも一つ、この場所で、まったく違う店にするのも一つ

そして思い切って閉店するなんてのも一つの選択肢なのかもしれません。

ま~、まだ続けるつもりではいるんですけどね~。


いずれにしても15周年を迎えられるよう頑張りたいとは思ってます。

その時は日頃の感謝を込めて何か出来たらいいな~と思います。


きなりを応援して頂いてる、みなさん

いつも、ありがとうございます!!!!!






クリックしてみてね~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14周年おめでとうございます。
メインのおかずはもちろん、ちょっとした付け合せひとつひとつまで全部おいしいです。
よその店では定食類はたいてい少し残して帰るのですが、きなりさんでは完食します。
いつもおいしいご飯ありがとうございます。

ヒグマさんへ

こんにちは~
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!!
食べにきて頂いてるんですね~。
嬉しすぎて涙をこらえながら返信させて貰っております。

何よりも変えがたい、ありがたい言葉に
明日への活力をいただきました、感謝致します!!
是非、また足をお運びくださいね~。
お待ちしております。

No title

こんばんは~!
北海道からシドニーへ戻ってきました!
寒かったですね!北見!とTVで天気予報がでると
きなり食堂をを思っていました!!

すごいですね、13年!
15年目ひとつのくぎりですんへ、頑張ってください!!

もう少し、暖かくなりますように!

No title

桜が咲きました。
ずっと寒かったのに、それでも気温が一日上がると、
それだけ芽が膨らんで、ちゃんと花を咲かせて喜ばせてくれる・・
15周年の花を咲かせて下さいね^^
生きてるうちに食べに行きたいヨォ〜

石の上にも3年と言いいますが
13週年のおめでとうございます。
お客様に支えられてこその13週年ですね。素晴らしい!

春はいずこ

こんばんはー
ホントに寒すぎでしょ(怒)
連休後半は少し暖かくなりそうですね
夏は暑くなりそうですから北見はキツイかな?
でも行ってみたい!

No title

14周年おめでとうございます!
どうか私が行くまで頑張っていて下さいね。
いつも心で応援してますよ~!
ガンバッ!きなり食堂さま!

No title

おめでとうございます

先を見たらとても長いけど、振り返ったら一瞬♪

これからもみなさんに支えてもらえるように頑張ってください♪

おめでとうございます

僕の教室も負けないようにがんばらなきゃいけません!

No title

きなりさんで、絶対にご飯を食べたいと思ってます。
13年間、お疲れ様でした。
今からですよ~「ガンバ」です。

amiさんへ

こんにちは~
寒かったでしょう、北海道~~。
今日も北見は、今は秋かい?ってくらい
めちゃ寒~~~です。

とりあえずの目標は15年
目指して頑張りますね~!!
ありがとうござま~す。

クウーママさんへ

こんにちは~
そうですね~、15周年の花が咲かせられるよう
頑張りますね~!!

こちらも、やっと週末から平年並みの気温になるようなので
もう少しでサクラが見られると思います。
4連休も頑張ってきます。
ありがとうございます!

ユッカリンさんへ

こんにちは~
振り返ってみると長いようで、あっという間の
13年だった気がします。
本当に色々な事があったし
色々な人達と知り合うことが出来ました。

共に支え支えられと言うことが実感できる日々でした。
ま~、マスターたちの場合は支えられの比率の方が
多いかもしれませんが・・・
いつも、ありがとうございます!!

花のんのさんへ

こんにちは~
ほんとにほんと、マジで寒すぎでしょう~~~!
いったい何時までストーブを焚いてればいいんでしょうかね~。

出店する4連休は頑張ってきます。
良い天気だといいんだけどな~。

真夏の北見は暑いですよ~。
来られる時は水分補給をお忘れなく~~!
楽しみにお待ちしております。

となりのおばちゃんへ

こんにちは~
応援ありがとうございます。

なんとか、のらりくらりと
頑張って行きたいな~とは思っております。
ほんとに是非、食べに来て頂きたいです~。
嬉しいコメ、あいがとうございます!

むらさんへ

こんにちは~
この13年間、本当に一瞬の出来事のように
過ぎ去っていった気がします。
だって店を始めた時に、まだ赤ちゃんだった長男くんが
もう15歳になるんですからね~。

頑張れる所まで頑張ろうと思います~!
ありがとうございます。

Edu-Oneさんへ

こんにちは~
そうですね~、お互い頑張りましょう!!

1日1日を大切にしょうと思っていても
思いとは裏腹に怒涛の如く、月日が流れていきます。
もう少し、ゆったりと余裕のある時間を
過ごしたいものです。

大自然の風になれさんへ

こんにちは~
そうですね~、以前は休みの日でしたもんね~。
今度は是非、食べてって貰わないと。
御来店、お待ちしております。

とりあえず色々と頑張ってやっていこうと思います。
励まして頂き感謝です、ありがとうございます!!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード