またまた変更

4月30日(火)曇り後雪~

みなさん、こんにちは~、マスターです。

明日から5月だと言うのに、また降ってます、雪~。

いったい何時以来なのか忘れてしまうくらい太陽がでません。

まるで、こらからまた冬に向かってしまうんじゃないかと

思うほど寒い毎日の北海道です~。

明日の朝も

P4280137-s.jpg

つい二日前のようにまた

P4280136-s.jpg

こんな感じで積もってるのかな~?

はたして春は、いつ到来するのでしょうか?



5月の4連休の出店の日程が、またまた変更させて頂きます。

5月3日⇒出店しません

5月4日⇒今の所、未定

5月5,6日は出店予定ですが、あくまでも天候次第となります。


どうも天気に翻弄されまっくておりますが~

P5052421-s.jpg

去年は、こ~んな感じの行楽日和だったのに

P5052422-s.jpg

今年は・・・

色んな意味で早く暖かくなって欲しいと切に願うマスターです!









クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。兄がこっちに帰ってきていたのですが、
今日音更に帰りました。羽田も「中標津」「女満別」行きの
飛行機が、雪などで「天候調査」になってたり、羽田に引き返す
条件付きの運行になっていたり…。この季節の雪って大変だろうなと
思っていました。
早くかがやく春が来てほしいですね。

ココうささんへ

こんにちは~
そうなんです、雪にも困りますが
一番応えるのは寒い事でしょうかね~。
ほんとに春は来るのかよ~と思ってしまいます。

この寒さには

ほんとうにこの寒さには翻弄されますね
桜もいつになったら見れるのか・・・
28日に愛ランドYOUに寄った時
入り口のお店の方がスコップで除雪されていました(泣)
後半晴れて暖かくなるといいのですが・・・
予報では・・・

soraの風さんへ

こんにちは~
まったく初冬みたいですよね~。
でも道南で桜が咲いたようでよ~、花見したいですね~。

出店の方は5、6日になりました。
3、4日はあまりにも天気が悪そうなので
残念ですが仕方ありません。
時間がありましたらお出で下さいませ。

ホントに!涙

こんばんはー
ホントにいつになったらあったかくなるんでしょ
連休のイベントも室内イベントは人がたくさん集まったようですね
せっかくの春のイベントですから、子どもたちと一緒に外で・・と
思っていたのですが・・・
早く暖かくなってほしいですね
マスターもママさんもカゼひかないように気を付けてくださいね

あれれ?

せっかくのゴールデンウイークなのに、残念ですね。というか雪がまだあるなんて、ちょっとうらやましいような、いや、やっぱり嫌かも?

そちらは海抜どのくらいなんでしょうか?


きっと一気に春がやってくるでしょうね。
春を飛ばして夏かもしれませんね。

体調が気候に置いてきぼりを食わないように、お気をつけくださいね!

こんにちは

毎日、寒いですね。
リンクありがとうございます。

私のほうでもリンク貼らせていただきました。

あまりパソコンもブログも詳しくないので、見よう見まねで続けています。(今回リンクというのを勉強しました)

これからもよろしくお願いします。

花のんのさんへ

こんにちは~
仰るとおり、本当に寒いですよね~。
なんでも全国的に冷えてるみたいですよね~。
屋外でもイベントに携わってる皆さんは
頭を痛めてることと思います~。

ありがとうございます、ポカポカの陽だまりの中で
ぼーーーッと出来る日が一日でも早く来るといいですね!
花のんのさんも、風邪にご注意下さい。

ポンセさんへ

ど~も、こんにちは~
ほんとに残念です、こちら雪やら雨やら強風やら
時折、雲の切れ間から太陽が・・・と目まぐるしく変わってます。

ほんとにもう雪はいらないな~。
もう何日も日光を浴びてないんですよ~。
しばらく良い天気が続いてくれないと
でも本当に、いきなり夏なんて事もありえるからね~。
そんなんなったら、あまりにも寂し過ぎる~~~。

Shop Asahiyamaさんへ

こんにちは~
こちらこそ、ありがとうございます!!
マジで寒いですよね~。
呆れてため息しか出てきませんわ~。

マスターも全然詳しくないんですが
困った時に助けてくれる人がいまして
本当に助かってます。
おそらくマスターは一生かかっても
使いこなすことは出来ないんじゃないでしょうかね~。


プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード