寒い中で

6月3日(月)くもり~

みなさん、こんにちは~、マスターです。

6月だと言うのに10℃以下、寒すぎる~~~。

こんな時期なのに今朝はストーブに火が灯りましたよ~。

今は秋でしょうか~?


昨日は寒い中、子供たちの通う中学校で運動会

P6020223-s.jpg

ほんとに寒かったです~、途中

雨にもあたり、ゆっくり見るどころか

早く帰りたくなっちゃいましたよ~。


去年は

P6032460-s.jpg

雲ひとつ無い、こ~んなに良い天気だったのな~。

ま~、こればかりは仕方がないですよね~。

この天気の影響でプログラムも変更

お昼をとらずに、ぶっ通し~!

休みに早起きして弁当を作ったんですけどね~。

持ち帰って自宅で食べました~。


しかし寒さに負けず若者たちは

走ったり飛んだりと頑張ってました。

P6020224-s.jpg

P6020228-s.jpg

若いっていいな~~~~!!

P6020226-s.jpg

早いもので長男くんは

今年で最後の運動会となりました。

中学校の3年間なんて、あっという間に終わっちゃうんですね~。

P6020229-s.jpg

ま、とにかく昨日は生徒も先生も、そして親も

皆様、ご苦労様でした~。









クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

寒さの中の運動会は見る側が大変ですね~
中学生は夢中で寒さを忘れているのかな?
長男君は来年高校生ですか!早いですね。

ユッカリンさんへ

こんにちは~
見てる人の中には冬装備の方もいましたよ~。

準備するのに越した事はないですが
持ち物が増えるのも困りもの
出来るだけ少ない荷物で行きたいですからね~。
家がすぐ近くならいいのですがね~。

そうなんです、長男くんも
来年には高校生になってるはず
本当に早いものですね~。

陸上競技大会

こんばんはー
そちらは中学校でも運動会をするのですね
ウチの近くの中学校は陸上競技大会です
あの、コンサドーレのホーム厚別競技場が近くなのですよ~
それにしても寒さと雨の中、若者たちよく頑張りましたね
ていうかマスターもママさんもね(^O^)
急に暑くなったり、急に寒くなったり・・体調に気を付けてくださいよー

花のんのさんへ

こんにちは~
そちらでは運動会とは言わないんですね~。

ほうほう、厚別競技場の近くという事は
コンサの試合とかは、よく見に行かれるんですか~?
たまに札幌へ遊びに行きたいな~
と毎年のように思うんですが中々実現しません。

運動会の日は本当に寒かったけど
昨日くらいから暖かく今日はメッチャ暑いです。
今年も暑い夏が来そうですね~。
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード