食べに来て~♪

6月12日(水)晴れ

みなさん、こんにちは~、マスターです。

暑い、暑い、北見からお届けしております~。

やっと始ったばかりの夏なのに

もうすで少々バテ気味のマスターです。

救いはカラッとした北海道らしい暑さだと言うことかな~。

北海道観光なら個人的には今が、おすすめで~す!!!!



さて、やっと暑くなって来たという事で

今年も始めております。

P6120244-s.jpg

「冷しラーメンサラダ風(ゴマ風味)」

本日も沢山、ご注文頂きました~。

ありがとうござます!!


マスターは茹でた蛸みたいに真っ赤になりながら調理してますよ~。

別に蛸に似てるわけじゃないけどね~。

てなわけで

暑い夏のお供に是非、どうぞ~!






クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真夏?

こんばんは~
北見は今日も暑かったようですね
先週末娘が弓道の試合で留辺蘂に行っていました
お土産は北見の薄荷クッキーでした
去年は薄荷羊羹(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私はもし北見に行ったらきなり食堂に寄らせていただき
おいしいものを食べたという土産話を持って帰ろうと思っていますよ
まだ暑くなりそうですからマスターもご家族皆さんも
ご自愛くださいね(^_^)/

No title

いよいよ『冷やし』の季節到来ですな^^

ゴマでエネルギー補給しとかないとね♪

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

花のんのさんへ

こんにちは~、いつもありがとうございます!
昨日までは暑かった北見ですが今日は朝から
かなり過ごしやすいですよ~。
一先ず休憩と言う感じかな~?

やはり北見と言えば「薄荷」というイメージが
つよいんでしょうね~。
うちの子供たちは今日から中体連
非常に走りやすいんじゃないでしょうかね~。

夏の本番は、これからですから
水分多めにとって乗り切りましょうね~。

bravoroute66さんへ

こんにちは~
はい、冷やしものの季節になりましたね~。
こちらは「やっと~」と言ったところです。

うれしい季節になりました、沢山遊びたいけど
仕事もありますからね~。
計画的に遊ばなきゃなりません。
我が家には一番、難しい~~~。

冷やしラーメンサラダ

こんにちわ。梅雨ながらも雨が降らなくて、暑いですね。

北海道も暑いのですか?

冷やしラーメンサラダ風のゴマ風味、美味しそうですね。

私は北海道のラーメンも冷やし中華も大好きです。

北海道に行ったときは、ぜひ食べに行きたいです。

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

この時期に 北海道が暑いって変ですよね( ̄∀ ̄;)
関東の方が 涼しいくらいかも(苦笑)


暑いと 調理してる時ハンパないですよね(´ー`A;) アセアセ
あたしも調理の仕事してる時は、夏になると激やせしてました(笑)

マスターも水分補給 忘れないでくださいね!!


冷しラーメンサラダ風 食べたい~~~♥
出前お願いお願いします( *´艸`)クスクス

ストロベリーアンドラズベリーさんへ

こんにちは~
こちた北見も昨日の夜から雨が降り
むしむししておりますよ~。
明日は29℃らしいです。
湿気の多い高温は道産子には、かなり辛い~。

やはり、こういう時は冷たい食べものでしょうかね~。
北見へ、お越しの折には是非とも食してくださいませ~!
お待ちしております~。

☆サクラ☆さんへ

こんにちは~
この時期でも、けっこう暑い日はあるんですが
ここまで続くとは・・・農家さんは大変だと聞きました。
でも昨夜から昼頃までは恵みの雨~~。

家の畑のとうもろこしとイチゴ、そして
ついでにマスターも喉を潤し超元気になりましたよ~。
ほんとに良かったな~っと。

冷やしラーメンを出前で、そちらへお持ちする頃には
すでに「冷やし」じゃなくなってるでしょうね~、きっと・・・。
ありがとうございます!!

No title

おいしそうですねー。暑いときは冷たい食べ物が食べたくなるものですね。

TORUさんへ

こんにちは~
本当に暑い時は冷たい物が恋しいですよね~。
昨日の北見は凄く暑い日でした。
なのでアイスを買ってきて美味しく頂きました~!

最近多いかも?
腹を壊さない様に気をつけます~。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード