がんばりました!!

6月15日(土)雨後晴れ

みなさん、こんにちは~、マスターです。

少し蒸し暑さを感じる北見、昨夜からの雨

農作物には嬉しい水分補給になったのではないでしょうか。


明日も又、暑くなるみたいだし

マスターも水分補給しなきゃ~。


さて小雨がぱらつく中、長男くんの中体連を見てきました。

9:30くらいから競技スタートだったので

早めに段取りを済ませて競技場へ~。

P6150254-s.jpg

彼が出場したのは110mハードル

実際に見ると、かなり高い

マスターが走ると、まず間違いなく病院直行でしょう。




今までは中々行く事が出来なかったんだけど

今年、中3の長男くんは最後の中体連

なのでマスターは、どうしても見たかったんです~。

ま~、結果は良くはなかったけど

中3になりググッと背が伸びた長男くん

こんな高いハードルは跳べるだな~と思いながら見てたら

ついシャッターチャンスを逃してしまいました~。


喘息持ちの長男くん、1年、2年の時は何故か大会直前に

なると体調を崩して、まともに参加出来た回数は

それほど多い訳じゃありません。

お世辞にも足が速いと言うわけでもない。

勿論、良い結果が出ればそれに越した事はありませんが

マスター的には順位は、どうでもいいんです~。


彼が自分の体調を考えながら、ここまで部活動を続けてきた

と言う事が彼が出した結果だし頑張った証だと思うんだよね~。

P6150256-s.jpg

ほんとにほんとに、お疲れさん!!

明日は休みだし、何か「頑張ったで賞」をあげなきゃな~。



さ~、これからは勉強に集中してもらわんとならんね~。

こちらの方は良い結果を出して頂かなければ。





クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金メダルですよ~

こんばんはー
息子さん頑張りましたね~
なんか私までウルウルしちゃいます
写真で残すのも一つの方法ですが
大切なことはしっかり目で見て
ココロのファインダーから記録しておくのがいいと思います
マスターの目で見てあげたことはいつまでも記憶に残りますからね~
マスターも息子さんもお疲れ様でした
(実は私も中学1年生の時は陸上でした=3種=その後はずっとバスケですが・・)

No title

そうですよ!
頑張ったことに意義があるんですよ!

たぶん息子さんもそれをわかっていると思います。

この大会へ出た!ということが
いつまでも思い出に残ってきます。

彼の勲章のひとつになるでしょうね。

No title

子どもが頑張ってる姿を見ると,
おとっつぁんも,ガンバロー,
て気になりますもんね。
子どもに感謝感謝です。

No title

がんばったんですね!えらいなあ

花のんのさんへ

こんにちは~
何か長男くんに聞いたら
来月の大会が最後らしいです。
今度は良い天気だといいな~。

マスターは長男くんのハードルを初めて見たんですが
ま~、彼なりに走っていました~。

そうですか~、花のんのさんも陸上でしたか~。
マスターも部活ではないですが
人数の少ない中学校だったので、よく陸上大会に
出たと言うより出させられてたという表現がピッタリなのかな~?

高校では野球で甲子園を目指して?たんのですが
陸上にしてれば良かったかな~なんて思った時もありました。
なので、ある意味我が子が、それを叶えてくれたのかも~?
なんてね~、ありがとうございます!!

孝ちゃんのパパさんへ

こんにちは~、コメ、ありがとうございます。
結果も大事かもしれませんが、ここまでの過程が
彼のこれから先に重要だと思ってます。

一つのことを「続ける」、これも大切なことですもんね~!
ほんと長男くんだけの勲章になってくれればいいな~!

さすがに成績上位の子達はガッシリとした
いい体格をしておりましたよ~。

次席家老さんへ

こんにちは~、そ~っすね。
子供たちから力を貰う事は多々ありますね~。

あんなに小さかったのに
逞しくなったくれたものです!

さ~、今日もがんばろ~~!
ありがとうございます。

TORUさんへ

こんにちは~
頑張ってましたが陸上は、あっという間に競技終了なので
応援もす~ぐに終わっちゃいます。

マスターたちにとっては、ありがたいんですけどね~。


プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード