今年も~!

6月17日(月)くもり時々晴れ

みなさん、こんにちは~、マスターです。

日曜日の昨日は、ものすご~く暑い日でしたが

今日、月曜日は非常に過ごし易い北見です~。

本来は、こんな感じなんですよね~。


昨日は定休日でしたが、もう朝起きて外に出た時点から灼熱の太陽が~

そんな暑い中でした一通り用事を済ませ気がつけば昼過ぎ

朝飯にありついたのが遅かった為、昼は無しと言う事にしました。

しかし昼を過ぎても、まだ暑い~~~!

こんな日は、やはりビールが恋しい!

ビールの、お供と言えばバーベキュー

P6160269-s.jpg

そんな訳で我が家恒例の突然思い立って始める

無計画バーベキューを開催~~~!

P6160268-s.jpg

我が家としては今年初!

焼き鳥うまし! ホッケもうまし! そしてビールもうまし!

P6160270-s.jpg

長男くんとも、ちょいと語り

少々、呑み過ぎた感もありますな~。

やはり夏は、こうじゃなくっちゃね~~!


腹ごなしに、ほろ酔い気分で子供たちと競争することに。

多少、足には自信のあるマスターでしたが、それも遠~い昔の話

なんとか次男くんには勝ったものの

酒が入っていたとは言え、長男くんには勝てませんでしたわ~。

う~ん、さすが現役選手! 参りました~。

父の壁を、あっさりと越えていっちゃいました~。

ま~、超極薄ですがね~。


我が家の芝桜は年々、順調に増えています。

こちら去年

P6091426-s.jpg

今年は~、これくらいに~。

P6160271-s.jpg

暑かったけど満足の1日でした。








クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーベキュー! いいっすね~♪

焼き鳥も野菜も旨そう~! だけど・・・

それ以上にホッケ! めっちゃ旨そう!\(^o^)/

その旨さにビールが進みそうですなぁ~(〃▽〃)

無計画OKでしょ!

マスター!よろしいんじゃないでしょうか
BBQはお天気のいい時にそれ!ってな感じで
無計画でやってOKだと思いますよ~
外で食べるとどういうわけか話も弾みますよね
それにしてもおいしそうなホッケ!

bravoroute66さんへ

こんにちは~
夏と言えば~、やはりコレでしょう~~~!!
ホッケの旨さにビールがはかどりました~。

こんなに美味しいホッケが安く食べられる♪
最高ですわ~~~!

花のんのさんへ

こんにちは~
そうそう、バーベキューは天気次第ですからね~。
中々、計画通りに参りませんわな~。
だから出来るときに焼くという事ですよね~。

ホッケは、いつも買う所が決まっているんですが
安くて大きくて美味い!と3拍子揃っております。
今年も、まだまだお世話になると思います~!
いつも、ありがとうございます。

No title

マスター、おかあやん♪

先日はありがとうございました~~

皆美味しかったって、喜んでくれました。

無事にバスにも間に合い帰れました。

またゆっくり、お邪魔しますね~~~

エンジェルさんへ

こちらこそ、ありがとうござました~!
バスに間に合い良かったです。

今度は是非、ゆ~っくりと食べに来て下さい。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード