記憶が・・・。

7月16日(火)晴れ後くもり

みなさん、こんばんは~、マスターです。

先週の土曜は仲間内でバーベキュー~♪

美味し楽しすぎ、ついでに呑み過ぎ~!

ひさ~しぶりにマスター、やっちまいました~。

記憶がございません!!


気がつくと布団の上、でも意外と二日酔いは無かったです~。

ま~、なんにしても、しばらくは呑めませんです~。



さてマスター、ふと気づいてしまいました。

ま~、前々からなんですが

マスターの手、おやじ様そっくり~!


歳を重ねれば重ねるほど、おやじ様の手に近づいております。

これがDNA~、と言う事は

長男くんや次男くんも似てくると言うとだよね~。






クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マスターやっちゃいましたか(笑)
楽しいお酒だったのでしょうね
記憶がないのに二日酔いもしていないとは!
そうかー「手」ですか・・
私は多分父親に似ているかなって思います
父親の偉大な手に近づけるかな

No title

私も先日、久しぶりにオールナイトをやってしまいました。翌日の仕事がしんどかったですねー。とほほーんでした。

花のんのさんへ

こんちわ~、やっちゃいましたよ~。
子供たちへの悪い見本として
マスターが身を挺して見せてやりました~。

手のひらより手の甲のシワの感じや
爪の大きさ・形がにております~。
確かに父親は偉大ですね~。
マスターも偉大な父親と呼ばれるように
呑み過ぎに注意します・・・。

・・・記憶・・・

お久しぶりです。 仲間とバーベキュー、楽しいですよねv-237
私は昨日、息子と二人バーベキューv-237 高校の学祭の振り替えで休みの上に珍しく家にいるというので・・・。
なかなか家族が休日に揃う事がない我が家、しかし!バーベキューはしたい!・・・二人でもやっちゃいますわ~。

娘も通った高校の学祭、チラッと覗きに行くと体育館でバンド演奏をしている若さはじけまくりの高校生・・・思い出してしまいました!!
その昔、、、マスターと、、、バンドを一緒にやった事v-15
・・・若かったですね。

あの時があるから今がある。今度は子供達が高校の学祭を体験する。
時の流れを感じた熱気あふれる体育館でしたv-22
そして自分の年を今さらのように実感しちゃった一日でした!

TORUさんへ

こんちわ~
オールですか~? 若いですね~!
マスターには、もう無理ですわ~。

いつか、お会いして「いっぱい」やりたいですね~。
あ~、「いっぱ~い!」じゃなくて「一杯」の方ですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つっちさんへ

こんちわ~
二人バーベキュー、いいじゃないですか~!
おっさんになると1人でやってる人もいますよ~。
息子との二人の時間、大事でございます。

バンドね~、懐かしいですね~。
夢に向かって頑張ってる若者、応援したいです~。

学生時代ってパワーあるよね~。
今の学生達は色んな感性が昔より優れてる気がします。
いや~、呑み過ぎても記憶を無くす事が無い程の
パワーが欲しいわ~。

鍵コメさんへ

こんちわ~
了解いたしましたよ~!
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード