リフレッシュ

7月22日(月)晴れ後くもり

みなさん、こんにちは~、マスターです。

このところ少し疲れ気味のマスター、昨日は定休日

ぼんち祭りをやってたので営業しようかな~とは思いましたが

おやじ様より「ほたてを焼くから食べに来ないか~?」とのお誘いが

実家の方でもお祭りをやってたんですよね~。


これは、もう仕事をしてる場合じゃないという事で

家族で行って来ました。

車を走らせて数十分、なんとカメラを忘れた事に気づいたマスター

残念ですが画像は一切ありません。

なんにも無いのも寂しいので~

P7311669-s.jpg

2年程前の写真で、どうぞ~♪


お祭り会場で、たらふく食べて来ましたよ~!

食材と漁師さんに感謝を込めて頂きました。

いや~、ほんとマジで食べてました~。


それにしても

マスターも頑張ってたけど長男くんも、かなり食べてたな~。

恐るべし成長期。


その後、漁船に乗せて貰い海へ~~。

海から風が吹いてたので涼しいと言うか寒かったな~。

そして船から降りた所、ステージ上では

「キョウリュウジャーショー」が始り次男くんの視線がそちらへ

仕方がないので見ていくことにしたんですが、これが意外と面白い。

思わず、ちびっ子と一緒に「レッド、がんばれ~!」って

叫んでしまう所でしたよ~、いいな~、子供って~♪

なんか、この所お疲れモードだったマスターでしたが

リフレッシュできた気がします。


帰りしな、おやじ様が作った

P7220324-s.jpg

キャベツを頂いてきました。

瑞々しく、どっしりと重い無農薬キャベツ

甘みがあって、めっちゃ美味しいんですよ~!!









クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャベツの重み!

マスターこんばんは~
プックリとしたホタテ
メッチャおいしそうですー(ヨダレ)
どっしりと重たいキャベツ・・・
親のありがたみが伝わりますよ
いくつになっても親の愛情は重くて深い!
そうそう、今年こそ北見に行きたいけど・・
JRがあてになりませんね(涙)

No title

しっかりしたキャベツですね。これだけしっかりしてると、食べるときにしっかりいただけてありがたいですね。

花のんのさんへ

こんちわ~
も~う、たまらんぐらい美味しかったですよ~!!
いったい何個食べたんだろう?
15個以上は食べたかもしれません。
マスターは大満足~でした~♪

ズッシリとした愛情は甘い味がしました。
いつも美味しい新鮮野菜と親には感謝です。

JRの不具合が多いですよね~。
ちゃんと整備してないという事なんでしょうかね~。
こちらは、いつでもお待ちしておりますよ~!

TORUさんへ

こんちわ~
そうですね~、食べていても飽きないから
ガッツリといけますよ~。

我が家は先日、このキャベツを使い
「たこ焼」を頂きました。
旬の物は本当に美味しいですね~。

こんにちわ。お久しぶりですね。

お祭り楽しんでリフレできてよかったです。

ほたて焼き、フライ、お刺身などおいしいですね。私も大好きです。

キャベツは豚肉と焼いたり、ウインナーのクリームパスタで食べたいですね。

ストロベリーアンドラズベリーさんへ

こんちわ~、いや~、ほんと
たまにリフレッシュしないといけませんね~。
お腹も心も満足の一日でした。

あ~、豚肉とキャベツって合いますよね~。
今日のマスターの昼飯は
「豚とキャベツのカレー炒め丼」でした。
美味しいものが食べられるって幸せですよね~。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード