まだ負けられねェ~

7月26日(金)くもり後晴れ

みなさん、こんちわ~、マスターです。

今朝方、少し雨が降ったよう、我が家の畑が濡れていました。

一先ずは良かったと言うべきかな~?

とうきびちゃん達も喜んでることでしょう。


本日のおすすめ

P7260339-s.jpg

『あげチキンとオムレツの塩あんかけ』

あと残り僅かです、ぜひ食べに来てくださ~い!



さて最近、我が家の次男くん

腹筋やら腕立てやらと夜、体を鍛えるのが日課

マスター、彼の足を押さえて数を数えてやってるんですが

最初は、もう3~4回くらいで~「もうダメだ~ッ」

なんて言っていたんですが、今じゃ軽々とこなしてます。

なので次男くん、かなり良い腹筋しておりますよ~。


で、昨日、風呂に入る前

次男くんから腕相撲勝負を挑まれまして~

いつもなら6分くらいの力でマスターの勝ち~となる所

昨日は違ってました。

いざスタート

いつもなら少し遊びながら相手をしてるマスターでしたが

以外と強い、昨日は8割以上の力が入りました~。


いやいや驚き~、結果はまだマスターの勝ちでしたが

鍛えてる成果が十分に出てきてるようです。

すると次男くん「おと~やん、本気だった~?」と

聞いてきたので「まだまだ半分だ~!」と

冷や汗をかきながら強がっておきました。


それにして右は、まだいけるけど

左は、そろそろヤバイかもな~、でも

まだまだ負けるわけには当然いかないので

昨日から次男くんにばれない様、店で筋トレをしてるマスターでした。








クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

息子さん、頑張っていますね。
マスターの優位もあと一年たらずってとこですね(笑)

こんどやって負けたら
うそ偽り無く掲載してくださいね!

こんばんは。

美味しそうですねぇ~!
から揚げ好きで、餡かけ好きの私は、
近かったら写真に誘われてすぐに飛んで行くと思います。
しかし、あまりにも遠いので今回は無理ですが、
いつか行きたいです。

No title

いいなぁ。
私も息子がいたら、そんな力比べやってみたかったです。
うらやましいな。
それにしても揚げチキンとオムレツの塩あんかけ、食べてみたい〜。

腹筋!

こんばんは~
男の子って15歳ぐらいから急に筋肉つきますよね
そして、トレーニングの成果がすぐに表れる!
マスター腹筋6ブロックに割れるまでガンバ!
私はとりあえず縦に筋が入るまで頑張らないと・・・(恥)

孝ちゃんのパパさんへ

こんちわ~
いえいえ、まだ負けませんよ~。

もし負けた時は
直接「負けた」とは書きませんが
どうかニュアンスで、お察し下さいませ~。
ありがとうございます!

テラちゃんさんへ

こんちわ~
ありがとうございます!

是非とも、いつの日か飛んで来て下さいね~。
お待ちしております~!

かばのおとうさんへ

こんちわ~
あ~、かばのおとうさんのとこは
娘さん二人でしたもんね~。

やはり息子は親父に挑戦したいもの
最近は無いですがマスターも昔は、
よく、おやじ様に挑戦してました~。
結局、勝てた事はありませんでしたが・・・。

ありがとうございます~!
マスターたちは、この塩あんかけを御飯にかけて
食べました、これがまた美味しかったんですよ~。

花のんのさんへ

こんちわ~、いつもありがとうございます。
そうですね~、明らかに小学校時代とは違いますね~。

昨日は長男くんが挑戦してきました。
まだまだマスターの勝ちでしたが、高校生になったら
どうなることかな~?

負けてやってもいいんですが
マスターは、そう言うのが嫌いなんですよね~。
ま~、たま~に気が向いたら負けてやってますがね~。

そんなマスターも、うかうかしてられません。
マッチョな体、目指します!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード