Tシャツ

8月5日(月)はれ

みなさん、こんばんわ~、マスターです。

昨日、我が家はTさんちへ皆で遊びに行きました。

子供たち同士も超久しぶり、楽しそうに遊んでおりましたよ~。

うちの長男くん、次男くん、Tさんとこの長男くんは同じ中学校に

通ってるんですが、やはり中学生ともなれば

それぞれが部活やら何やらと色々あるので中々

一緒に遊ぶ事が出来ず~となってしまいます。


今は夏休みという事もあり子供たちは朝まで遊んでも良い位の

気持ちでいたのでしょうが大人たちには

もうすでに睡魔が・・・ やばい勝手に瞼が閉じてくる~!

みんな次の日、仕事が待ってるので朝になる前に退散してきました~。

ま~、眠いのはマスターだけだったかもしれませんが・・・。

う~ん、やはり昔とは体力的に違うわ~。




さて先週の日曜日、ちょっと所用があったんですが

その用事を済ませて少しぷらぷらと歩いてると

ある店先にTシャツが並んでました。

ちょうどTシャツが欲しかったマスター、物色させて貰いました。

するとマスター好みの良い感じのものがあり

お値段を拝見~、なんと500円!!


ついでに子供たち用にも調達して全部で3枚なり~。

サイズ違いだけど同じ柄のTシャツ

ペアルックならぬトリオルックとでも申しましょうか?

ま~、3人揃って着る事は無いともいますがね~。

ちなみに昨日は長男くんとTシャツペアルックで

遊びに行ってきました。


もう来年にはオヤジと同じシャツなんて

嫌がって着ないでしょうね~、きっと。



 
 

お知らせ

8月14日から今年も湧別町ファイミリー愛ランドYOU

地方営業へ参ります。

その為、お盆は下記の日程となりますとなりますので

どうぞ、よろしくお願い致します!!


8月13日  15:00で閉店しま~す。

8月14、15、16日 出店しておりま~す。

8月17、18日 休業になりま~す。

8月19日から通常営業で~す。











クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんとおそろいのTシャツ着てくれるなんて
かわいいですね~
素直でいい子たちですよ!
ちゃんとコミュニケーション取れているからですね
イベント頑張ってくださいね~
いつかきっと行きますからね(*^。^*)

花のんのさんへ

こんちわ~
マスターも、おか~やんも花のんのさんの
ご来店を心より、お待ちしておりますよ~!

そうなんです、まだまだ可愛いもんです~!
親に似ずに、いい子に育ってくれてるようです。
あ~~、良かった~。

どうやら暑いお盆になるみたいですが
出張営業、家族みんなで頑張ってきますね~。
ありがとうございます!!

こんにちわ
お久しぶりです。
暑いですね。北海道も暑いですか

神戸はヤバイぐらい暑いです。

家族でTさんハウスに遊びに行かれたのですね。いいですね。

子供たちとおそろのペアルックでTシャツ買ってきられたのですね。

マスターきなりさん、家族で楽しそうでいいですね。

ストロベリーアンドラズベリーさんへ

こんちわ~
こちら北見も暑いです~!
ま~、そちらほどでは無いにしろ
北海道にしては湿度が高い、これがきついですわ~。

マスターたちは毎日、楽しくやってます~。
いつも、ありがとう~!
熱中症には気をつけてくださいね~!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード