茶話会

8月9日(金)雨

みなさん、こんちわ~、マスターです。

昨日から、こちら北見は久しぶりの雨~

畑の農作物には恵みの雨となりましたが、これまで経験した事の無い

雨が降ってる所もあるようですね~。

そちら方面の皆様、どうぞ、お気をつけください。


さて急な、お知らせを一つ

明日、きなり食堂レクリエーション企画として

お金の貯め方、使い方

「生活満足度アップの茶話会」が当店内にてあります。

P8070366-s.jpg
(クリックで拡大です)

参加費500円(ワンドリンク)、ご予約不要

家計を預かる主婦の方、そして主夫の方も大歓迎

是非、お越し下さいませ~!


かた~い講習会じゃなく、ただお喋りをするみたいな感じできてくださいな~。

午後2:30~4:00までは営業しませんので

お気兼ねなく、お喋りして下さいね~。


丁度、北見の商店街では「ぼんぼん祭り」の真っ最中~です。

お祭りに来られたついでに、ちょっとお立ち寄りを~~!


皆様、お誘い合わせの上、どしどしご参加ください。

ご来店心より、お待ちしております~♪








クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

お久しぶりです
蓮が咲いてるんですね~
早いものです
もう一年がくるんですね~
今年も撮影に行きたいと思っているので
お会いするのが楽しみです♪
今回はデザートも(^_-)-☆

19日以降がいいですよね~

今夜!

マスター!なんと娘が今夜北見に行っています
今頃ついたところかな?
留辺蘂で試合があるのです
茶話会参加は無理だけど、「ぼんぼんまつり」のことは知らせておきましょう
去年はこの大会に行って、薄荷羊羹お土産だったんですよ~(笑)

reimi01さんへ

こんちわ~
ご無沙汰いたしております。
お邪魔はしてたんですがコメも残せず
申し訳ありませんです~。

月日の流れって本当に早い
もう一年経つんですね~。
蓮、綺麗ですよ~!
又、お会いできるんですね~。

19、20日と所用があるのです~。
なので、それ以降なら嬉しいです。
来られる日が決まりましたら、お知らせ下さいね~!
首をなが~くして、お待ちしております。
では、その時に~~。

花のんのさんへ

こんちわ~
あ~、そうなんですか~? 
じゃ~、今は北見ですね~。

札幌に比べると、こじんまりとしたお祭りですが
時間がありましたら、お出で下さるよう娘さんに
お知らせくださいね~。

今回のお土産はなんでしょうかね~?
お土産を貰えると何か嬉しいですよね~。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード