大量発生

8月12日(月)

みなさん、こんちわ~、マスターです。

前回、きなり食堂レクリエーション企画 

「生活満足度アップの茶話会」が土曜日にありました。


大変、楽しく為になる話を聞く事が出来ました~。

お忙しい中、ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!

違う企画が来月もありますので、お近くの皆様

是非とも、ご参加してみてくださいませ!!

詳細は後日、アップいたします~。



さて、タイトルの大量発生

このところ蛾が大量発生しております。

それも大きめの白っぽいやつが・・・。

これがかなり気持ちが悪りィ~~~。


もうピークは過ぎたのかもしれませんが、朝、出勤すると

蛾の死骸があちらこちらに・・・。

とても爽やかな朝とは言えない日々が数日。

う~ん、気分が悪くなりそうな話題なので

この辺でもう、や~めようっと。







 

お知らせ

8月14日から今年も湧別町ファイミリー愛ランドYOU

地方営業へ参ります。

その為、お盆は下記の日程となりますとなりますので

どうぞ、よろしくお願い致します!!


8月13日  15:00で閉店しま~す。

8月14、15、16日 出店しておりま~す。

8月17、18日 休業になりま~す。

8月19日から通常営業で~す。








クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

ぼんぼんまつり

マスターこんばんは~
娘が遠軽の大会に(留辺蘂じゃなかった)参加し
北見にも寄ったようです
ぼんぼんまつりに行ってきたと言っていました
そこで大量のモスラを発見して気持ち悪かったと言っていました
しかもあちこち虫刺されで帰ってきました(笑)
成績は・・・予選落ちだったらしいです(多くは語らず=聞かず)
お盆は忙しそうですね
体力勝負の夏!頑張ってくださいね~

No title

札幌も蛾、すごいです!
やはりピークは過ぎた感じですが、
まだまだうようよ。
全道的に大量発生してるのかな???

花のんのさんへ

こんちわ~
あ~、遠軽でしたか~、結果は残念でしたね~。
でも娘さん、北見にも寄ってくれたんですね~。
ありがとうございます!
今度は是非、きなりへお越し下さい。

数日前までは、まじで蛾がウヨウヨしてましたよ~。
それを鳥が捕食しようと狙ってるんですよね~。
食物連鎖を目の当たりに出来ますわ~。

明日から、頑張ってきますね~。

みちこさんへ

こんちわ~
札幌も大量発生してるんですか~。
もしかしたら全国的なのかもしれませんね~。

あ~、やだやだ。

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード