墓参りも兼ねて

お知らせ

8月14日から今年も湧別町ファイミリー愛ランドYOU

地方営業へ参ります。

P4292401-s.jpg


その為、お盆は下記の日程となりますとなりますので

どうぞ、よろしくお願い致します!!


8月13日  15:00で閉店しま~す。

8月14、15、16日 出店しておりま~す。

8月17、18日 休業になりま~す。

8月19日から通常営業で~す。


P5050139-s.jpg

どうぞ、皆様、遊びに来てくださいね~♪

P5050140-s.jpg

今回も、こんな感じでやっていると思います~。

品物が無くなり次第、終了なので

何時までとは言えませんが園自体は17:00閉演らしいです。

なので、その前には片付けしてると思います。

準備も出来ました、後は雨が降らない事と

お客さんが沢山、来てくれることを祈るのみです。

P5062428-s.jpg

では、行って来ま~す!!







クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆中も大活躍ですね^^
あの蛾・何年か前に盛岡でも大発生して、お店に入るにも踏まなきゃ入れない、朝には駐車場いっぱいの死骸にぎゃぁぁぁ〜って・・
今年は北見ですか・・気持ち悪すぎですよねぇ。
壁一面の卵に、来年もかと皆でゾッとしてたんですが、どうやら鳥の餌になったようでした。
雨の多い年はないみたいですね。
暑いさなかの出店、体調管理して頑張ってくださいね^^

いってらっしゃいませ〜!

みんなが休みの時こそ稼ぎ時ですもんね!
いっぱいお客さん来るといいですね〜!
頑張れ〜!

それにしても、いつも思うのは、この遊園地行ってみたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クウーママさんへ

こんちわ~
北見も今は、ほとんど見なくなりました。

北海道は全道的に蛾が発生してるみたいです。
ほんと、なんか気持ちが悪いですよね~。
そうか~、雨の少ない地域で大発生しるんでしょうね~。

今日の午前中に帰って来ました。
色々とありましたが、三日間、無事に営業できましたよ~。

たびぱぱさんへ

こんちわ~、今日、帰って来ましたよ~。
若干トラブルは、あったものの無事に出店が終了~。
来て頂いた、お客さんに感謝で~す!

是非是非、遊びに行って下さいよ~。
一般的な遊園地だと思いますがロケーションは最高です。
ここで遊んだ後は北見へ、どうぞ~♪

遊園地

こんばんわ。いつもお店お疲れさまです。お盆休みは満喫できましたか?
ファイミリー愛ランドYOUは遊園地なのですね。

ジェットコースターなどあれば行ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いかがでしたかー。通常業務へそろそろシフト、って感じでしょうね。先日出張にいった、札幌が北海道とは思えないほど暑かったのが、つらかった。。。ま、東京なんかよりはぜんぜんすごしやすいんですけどね。。。
ご自愛ください。

ストロベリーアンドラズベリーさんへ

こんちわ~
けっこう満喫できたような気がします。
なんとか3日間、営業して無事に終了できたし
墓参りもしてきたし、ま~、OKでしょう!


絶叫~とまではいかないと思いますが
ジェットコースターありますよ~。
是非、北海道へ遊びに来て下さい♪

TORUさんへ

こんちわ~、ありがとうございます。
ただ今、明日からの営業に向けて仕込み中です~。
久しぶりの通常業務、体が慣れるのは次の日かな~?

凄く暑いでしょう?、北海道なのにね~。
オホーツク方面も、めっちゃ蒸し暑い日が続きました。
でも、そろそろ涼しくなってきそうです。

そちらは、まだまだ暑い日があるんでしょうね~。
熱中症に、お気をつけてくださいね~。

No title

こんばんは~
今頃はお帰りになって明日からの準備に入っていらっしゃるころでしょうか?
お天気がいまひとつのようでしたが、大丈夫でしたか?
墓参も済ませてさっぱりとした気持ちでしょうね
私は父のお墓が遠いので、年に一度ぐらいしか行けません(涙)
また気持ちも新たに頑張りましょうね~

花のんのさんへ

こんちわ~、ありがとうございます!
さっきまで晴れてたのに
今は、にわか雨が降ってる北見です。

出店は、なんとか終える事が出来ました。
気持ちを新たに又、頑張っていこうと思います~。

あ~、花のんのさん、たしか福島でしたよね?
遠いですよね~、マスターなんて車で
1時間くらいなのに中々、行けませんよ~。
ご先祖様に怒られるかもですね。


プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード