トリック

8月23日(金)晴れのち曇り

みなさん、こんばんわ~、マスターです。

この所、雨や雷の日が多い気がします北見。

この前もシャワー?のような、いや滝ですね。

とにかく物凄い降り方にビックリのマスターでした。


そんな激しい雨が降った日、ブログがご縁で知り合った

「天使とアロマと優しい時間」のhisaさんが

きなり食堂へ、ご来店くださいました~。

P8200385-s.jpg

お土産まで頂きました、ありがとうございます!

P8200386-s.jpg

みんなで美味しく頂きましたよ~♪


初めての北海道と言う事でしたが良い思い出が沢山、出来たかな~?

夜は一緒に食事をして色んな話をしたりして大いに盛り上がり

ほんの短い時間でしたが帰り際は

名残惜しいくらい楽し~い時間でした。


hisaさ~ん、お会いできて本当に嬉しかったです~!!

また、いつか再会できる事を願って♪

ありがとうございました~!



さてタイトルのトリックですが

日曜日の事、北見北網圏文化センターで光を利用したトリックのなんとか?

と言うイベントがあったので行って来ました~。

P8180373-s.jpg

様々コーナーがありましたが、こちら

真っ暗闇の中で隠された文字を捜すと言うもの

本当に何も見えない位、中は真っ暗~。

外からはモニターで中の様子が分るようになってます。

入って早々、壁に激突した次男くんでした。

P8180374-s.jpg

なんか面白かったので記念に1ま~い♪


P8180378-s.jpg

P8180376-s.jpg

P8180375-s.jpg

P8180377-s.jpg

意味も無く綺麗だったので写してきました。

何処にも連れて行けなかった夏休み最後の日

少しは子供たちの気晴らしになったかな~?








クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました(#^^#)

マスターさん、おか~やんさん、先日は温かいおもてなしを
してくださって本当にありがとうございました。
初めての北海道、着いた次の日は『きなり食堂』と
決めていたので、初日は知床や網走を観光しました。

北見の後は、旭川を経由して札幌に行ったのですが、
だんだん都会に近づいていくうちに、あの大自然が
懐かしくて、ホームシックみたいになってしまいました(笑)
北見、本当にいいところですね♪


お仕事中だというのに、いろいろお気遣いさせてしまいました。

でも、行って良かったです(*^^*)
心からそう思っています。

こちらは残暑が続きますが、北海道はだんだん
寒くなっていくのでしょうね。

どうぞ、お身体に気をつけて、ずっとずっと仲良し家族で
いてくださいね(*^^*)

もう『きなり食堂に』行きたくなってしまいました(笑)
本当にありがとうございましたe-266



No title

こんにちは。

こちらでもブログが繋いでくれた素晴らしい出会いがあったのですね。
今年になって僕にもこんな出会いがずっと続いています。

僕もいつかみなさんのところを訪れてみたいなって思っているのですが
いかんせん毎日のことに追われていて、
いつ実現するかもおぼつかない現状です。

でもいつかはやってみたいですね!

hisaさんへ

こんちわ~
こちらこそ、ご来店頂き感謝申し上げます~!!
せっかく長い道のりを来て頂いたので北海道を大好きになって
帰って欲しかったですよね~。
北海道そして北見は気に入って頂けましたか~?

今度はマスターたちの案内で、あちらこちらを
ゆっくりと観光出来たら良いなあ~と思います~。

いつでも、お立ち寄り下さい、待ってますよ~!
そして末長くお幸せに~~~♪
ありがとうございます。

孝ちゃんのパパさんへ

こんちわ~、いいですね~!
素敵な出会いは連鎖するんでしょうね~、きっと。

マスターも同じです、いつか訪れてみたい所は
たくさんあるんですが、なかなかね~。
日常に、いつも追われてる感じです。

でも、いつの日か
全国を巡ってみようと思ってます。
その時は是非、孝ちゃんパパさんにも
お会いしたいです~!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード