とりいそぎ

9月11日(水)はれ

みなさん、こんばんわ~、マスターです。

ここ数日、ありがたいことに慌ただしく

過ごさせて頂いております。


とりあえず、お知らせを~一つ

きなり食堂レクリエーション 第3弾

P9080417-s.jpg

やっちゃいま~す。

P9080422-s.jpg

誰でも作れちゃうそうです。

本や絵本を読むのが好きな人、この機会に自分だけの

オリジナル絵本を作ってみませんか~?

興味のある方、どしどし集まっちゃってくださ~い!

詳しくは、きなり食堂までお問い合わせ下さいね~!!


どうぞ、お気軽にご参加下さいませ~♪

●バナーをクリックして頂くと
詳細がみやすいかとおもいます

お待ちしておりますよ~。








クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

優しい絵

マスターこんばんは~
優しい絵ですねー(^O^)
わたし・・・絵はニガテですが
絵本は大好きです
文字を書くのが商売なので、絵も描けたら
自作の絵本ができるのになあと思ったことがありました
いつか時間ができたら取り組んでみたいですよ~

花のんのさんへ

こんばんわ~
マスターも、どちらかと言うと絵は苦手です。
でも今回はめん棒を使って誰でも絵が描けるらしいです。

なので、おか~やんからマスターにも
「やりなさい」との指令が・・・。
はたして、どんな事になるのか?
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード