特に何も無し

9月20日(金)くもり

みんさん、こんちわ~、マスターです。

予報では今日は晴れて夏日になる~とか言ってましたが

バッチリ曇り~、大雪山で初冠雪したそうです~。

やはり秋ですな~。

今年は6月位まで寒かったんだから、せめて12月頃までは

ストーブ無しで過ごしたいもんですよ、ほんとに~!



さて昨夜は「十五夜」

P9190460-s.jpg

当初は曇りの予報でしたが我が家からも

こ~んなに綺麗なお月様が顔を出してくれました。

それとマスターの誕生日でもござました~。


もう何歳だったのか忘れちゃったんですけど

先月、長男くん、おか~やん、マスターと

まとめて、お祝いをしたので昨日は特に何も無く終わりました。


ま~、お月見と言う事で~

北見の「宝屋さん」の美味しい団子を頂きましたよ~。

相変わらず美味かったな~、うん!!


何もしなくても毎年、みんな必ず歳をとっていきますよね~。

それはマスターも例外では無いので連休を利用して

今年も心と体のメンテナンスへ行って参ります。

すっかり毎年の恒例行事になって来た様な気がしますが

今回もNさんに連れて行って貰います。

Nさん、いつもありがとさんでございま~す!!

明日も、どうぞヨ・ロ・シ・ク♪


先月も、お店自体は連休があったけど

マスターたちは遊園地に出店してたので純粋な連休は

本当にお久しぶり~

日曜日は、きなり食堂自慢のコロッケを作るための

芋掘りに家族で行くので泊りがけと言う訳にはいかないけど

富良野方面まで足を延ばしてきま~す。

天気も良いみたいだし、の~んびりた~っぷり

楽しんでこようかな~と思います~!

それでは皆様、良い連休を~~~っ!








クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

マスターさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年が送れます様に。

メンテナンス気をつけて行って来てくださいね~

マスター、Happy birthday( ^ ^ )/□
この一年も素敵な一年でありますように‼
私も毎年、いったい何才なのかわからなくなりますよ。と言うか、考えたくないと言うか(笑)

No title

こんばんは~
週末はお天気がいいみたいだから
よかったですねー
みんなで楽しんできてください
リフレッシュして、またおいしいものたくさん作ってね
富良野ですか?
いいですね
実は美瑛に親戚が2件あります
先日はおいしいトウモロコシ送ってきてくれました
秋の味覚たっぷりの良い時期ですね
いってらっしゃ~い(^O^)

おめでとうございます。

こんにちは。
お月さまがお祝いしてくれたお誕生日、最高ですね。
これからも何回も素敵なお祝いが出来ますように!

お久しぶりです

ご無沙汰してます~。
マスターさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!

十五夜、関東も雲なく、綺麗な月夜だったんですが、北海道も綺麗なお月見さんだったんですね。^^

そうそう、細々、またブログを再開しようと思いまして、よかったらまたリンクを貼らせてもらっても良いですか?宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

紅葉さんへ

こんちわ~、いつもありがとうございます。
心身共にリフレッシュしてきました~。

また一年、頑張ります!!

かばのおとうさんへ

こんちわ~、どうもどうも、ありがとうさんです!

ほんと、ほんと~、三十路を過ぎたあたりから
自分の中では、すっかり年齢不詳になっております~。
かばのおとうさんと思いは一緒ですね~。

花のんのさんへ

こんちわ~、ありがとうございます。
曇りがちでしたが雨にもあたらず良い連休になりました~。

美瑛のとうもろこし、美味しいでしょうね~。
マスターたちは麓郷の森のが好きだったんですが
数年前に辞めてしまったそうです、非常に残念です。

でも良い気分転換になりました。
また仕事に精を出してがんばりますね~。

yokoblueplanetさんへ

こんちわ~、ありがとういございます。
特に何もしませんでしたが「十五夜」に「中秋の名月」と
色々重なり、ある意味嬉しい誕生日になったと思います。

また来年に向けてがんばります!!

神楽さんへ

こんちわ~、ありがとうございます!
ほんの数時間でしたがお月さん、顔を出してくれました。
やはり見えないよりも見えた方が良いですもんね~。

おお~、神楽さん、復活ですね~!
楽しみにしておりますね~。
どうぞ、よろしくっす!
ウチも貼っちゃいま~す。
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード