秋は芸術かな?

9月24日(火)晴れ

みなさん、こんばんわ~、マスターです。

久しぶりの3連休だった我が家

毎年の恒例となった足寄での整体後の観光、今年は富良野方面へ

足を延ばしてきましたよ~。

天気も~

P9200463-s.jpg

P9200464-s.jpg

こ~んな良い天気、気分良く北見から出発する事ができました~♪

この日、富良野へ行く前に

もう一つの目的地へ、それは帯広美術館

ここで今、開催されてる「山本二三展」を鑑賞してきました~。

P9210467-s.jpg

秋、と言えば芸術の秋

P9210466-s.jpg

芸術とは、あまり縁の無いようなマスターも

思わず「うおおおーッ、すごい!」と言ってしまったくらい

見ごたえのある作品の数々

P9210468-s.jpg

いや~、マジで素晴らしかったです~!

北見にも是非、呼んで欲しいですわ~。

ほんと大満足のマスターでした。


で、時間も限られてるので一向は富良野へ向けて出発~。

我が家は富良野へ行くのは10数年ぶりになるのかな~?

北海道に住んでるのにね~。

ま~、とにかく久しぶりだったんですよね~。

途中

P9210472-s.jpg

こちらで一休み~、せっかくなので展望台へ

P9210480-s.jpg

P9210473-s.jpg

紅葉も少しづつだけど始っていましたよ~。

それにしても改めてですが、でっかいっすね~、北海道~!

P9210474-s.jpg

Nさんの運転でマスターは

の~んびりとさせて貰いましたよ~、感謝、感謝!

Nさん、ありがとう~~~~!!

P9210479-s.jpg

広い場所があると、とにかく何処でも走り回る子供たち

ほんと疲れ知らずですわ~、まったく羨ましいな~。

長くなりそうなので富良野編は次回へ~。

どうぞ、良ければ又、お付き合い下さいね~。








クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ〜!

富良野いいですね〜!いい季節なんでしょうね!
なんと!!もう紅葉がぁ〜!
さすが、早い(笑)

マスターから、“北海道はでっかい!”みたいなセリフが出るなんて〜。
ちょっと不思議な感じがしました(笑)

たびぱぱさんへ

こんちわ~
良い季節、収穫の秋ですね~。
紅葉を見るには、もう少し後の方が
良いかもしれません。
今年は綺麗な紅葉が見れそう気配です。

いや~、ほんとにデカイでしょう。
ちょっと遊びに行くだけでも車で何時間もかかるし
いつか北海道の隅から隅まで廻ってみたいです。

山本二三!

マスターこんばんは~
山本さんの絵・・良いですよねー
ラピュタを見た時に、すごいなあと思っていましたから!
札幌から富良野に行くのには道東道ができたので
だいぶ楽になり、帯広へ行くのにも狩勝峠を越えなくてよくなったんです
久しぶりの狩勝峠の画像、なんだかちょっぴり懐かしい感じがしました
ステキなお休みを過ごされて・リフレッシュしてこられたのですね
よかったよかった(^O^)

花のんのさんへ

こんちわ~、いつもありがとうです~!
山本二三の背景画、ほんとに凄かったです。
隅々まで細かい作業がされてて驚きでした。

最近は高速も伸びて以前とは比べものにならないほど
時間短縮になりますよね~。
でもマスターとしては、あっちへ、こっちへと
寄り道をしながらの方が好きなんです~。
その時に行き先を決める
計画性の無い男でござんす~!!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード