続きで~す。

9月27日(金)晴れ

みんさん、こんばんわ~、マスターです。

今朝は、すこぶる寒かった北見

ついに我慢しきれずストーブを焚いちゃいました。

そんな中、我が家の息子たち

明日から今月なんと3回目となる3連休に入ります。

秋休みだそうですわ~、あ~羨ましい~~!

それにしても今月は休み、多すぎ~って感じです。



さて前回からの続き、狩勝峠を下り富良野へ向けて発信。

なにぶん時間が限られてる為、足早に観光地を訪問

まずは、こちらへ

P9210500-s.jpg

色んな種類のジャムを販売していて試食もできました。

P9210484-s.jpg

アンパンマンが出迎えてくれます。

P9210501-s.jpg

P9210485-s.jpg

あ~勿論、バイキンマンも

P9210495-s.jpg

小さい子を連れた若いお父さんお母さんが沢山、来てました。

P9210498-s.jpg

1階にはアンパンマングッズが・・・

もう、こちらには用はありませんね~。

なので2階へ~~~。

P9210487-s.jpg

P9210488-s.jpg

P9210489-s.jpg

ここでも「芸術の秋」してきましたわ~。

P9210493-s.jpg

もうすでに芸術鑑賞に飽きてきた、お方が・・・。

P9210494-s.jpg

バイキンマンと戯れております。


一向はジャム園を後にして次の地へ

P9210506-s.jpg

P9210507-s.jpg

五郎さんの「石の家」へ

時間も時間なので中へは行かずに今回は入り口だけ

P9210505-s.jpg

併設してるカフェからの景色

P9210502-s.jpg


P9210504-s.jpg


P9210503-s.jpg

「じゅっ、じゅ~~~ん!」て感じでしょうか~。

で、そうこうしてる内に日暮れ間近「富良野マルシェ」に到着

さすがに、みんな腹ペコなので食事をして北見へ帰ってきました。

もちろんマスターはグッスリと居眠り、良かった~運転じゃなくて~!

Nさん、ありがとう!


あ~、食事前の事

綺麗な夕焼け空が目の前に~

P9210509-s.jpg

もっと鮮やかで綺麗だったんだけどな~。

うちのカメラじゃ、これが限界だね~・・・。

これで今年の小旅行は終わりました。







クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント失礼します。

アンパンマンの顔が石で並んでいると、なんだか踏みにくい(笑)というか怖いですね(笑)

写真を見る限り、あんまり人がいないようですけど、そんなビッグな施設ではないんですかね?

どですかでん次郎さんへ

こんちわ~、ありがとうございます。
確かにアンパンマンの顔、踏めませんでしたわ~。

ここに到着したのが、けっこう遅い時間だったので
人出のピークは過ぎてたんだと思います。
大きな施設ではないですが中には沢山の人がいました。

暖かく天気の良い日には
相当の数の人が来るらしいです。

No title

いいなぁ
五郎さんの石の家
行ってみたいです♪

子どもの頃の純と蛍と五郎さん3人で
食べてたラーメン屋
(子どもがまだ食べてるじゃないですか!!ってシーン)
実在するんですかね?

スピマユさんへ

こんちわ~
今回は入口までしか行きませんでしたが
次回は是非、寄りたいです~。
北海道に来られた時は行ってみてくださいね~。
きっと「北の国から」の名場面が頭の中を
駆け巡ると思いますよ~。

あれ?あのラーメン屋さんね~。
実在するのかな~?
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード