年中です

10月4日(金)晴れ

みなさん、こんばんわ~、マスターです。

今日は少し低い気温でしたが、とても良い天気でした。

明日からも良い天気は続くそう、マスターも連休~♪

朝から出かけようかと思ったけど市内の高校の学校説明会があるんだった~。

それにしても、なんと良いタイミングだこと!


この所、朝晩はかなり涼しくなって来ております。

なので、季節柄ちらほらと

PC092101-s.jpg
マスターの昼食)

『なべ焼うどん』を、ご注文される

お客さんが増えてきましたよ~。

ま~、きなりでは暑~い夏もメニューに出てるので

数人の方は注文されますがね~。


さ~、今年も冬メニューの恋しい季節がやって参りました。

どうぞ、あったまりに来て下さいませ~!!








クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北見は晴天なんですね、羨ましい~!
こちらは今週ずっと天気悪くてイヤになります(-_-;)

なべ焼きうどん! いいですね~^^
体の芯から温まるメニューですな、美味しそう!
寒くなってきたらうちでも食べようっと♪

No title

鍋焼きうどん,旨そう~。
ついこの前まで,
そうめんや冷やしうどんだったのに,
鍋焼きうどんの季節ですね~。
残念ながら,我が家には,
IHに変えてから,
そういうサイズの土鍋が,なくなりました。
買いに行こっかな~。

No title

マスターこんばんは~
今日の札幌はとても暖かくて
過ごしやすかったです(^O^)
いつまでもこんなお天気だといいのになあ(ムリ!=笑)
鍋焼きの季節ですね
昨日私は娘と「とんでん」に行き(孫たちが留守だった)
カキなべ食べてきましたよ
いつかきなりの食べたいよう(*^。^*)

bravoroute66さんへ

こんちわ~
天気が良くていいのですが、10月にしては
妙に暖かいです。
全国的にそうらしいでよね~。

でも、こちらは夜は急に涼しくなるので
夕食に、なべ焼きうどんを食べに来て欲しいな~!

次席家老さんへ

こんちわ~
IHだと土鍋、必要無いんですね~。
やはり無いと冬には少し寂しい気もいたしますね。

ほんとに季節の移り変わりの速さには
ビックリですよね~。
こうなったら季節を先取りして
また冷やしラーメンでもやろうかな~?


花のんのさんへ

こんちわ~、な~んか暖かいですよね~。
今年の冬が怖い気も致します~。

これからは鍋の季節になりますね~。
熱い美味しい鍋を食べて体の芯から
温まらないとですね~!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード