お試しを~♪

10月10日(木)晴れ

みなさん、こんばんわ~、マスターです。

先ほど、ちょっと用事があり外へ、するとフワフワと「雪虫」が・・・。

やっぱ今年も雪、降りますわな~~~~。


本日のおすすめ

PA100541-s.jpg

こんな感じで、お出ししてましたよ~。

丁度昼過ぎ小腹の空いたマスター

あげ・チキンを一個つまみ食い、じゃなく味見~♪

美味しさ、100点満点~! と自己評価。

ほんとかどうか、試してみる~?

なんか忙しいっぽいので今日は、このへんで~。








クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魚焼きと唐揚げの組み合わせって、なかなかないぞっ 食べごたえ有るんだろ―な―美味しそぉ〜って思いながら次へ・・
じゃがいもが・・・!!
皆様のお気持ちが伝わってきます。

雪虫って見たことなくて、検索したら凄く不思議な虫ですね。
カメムシの仲間とは思えない姿^^
ひと月もしたら、雪が降るんでしょうか・・

クウーママさんへ

こんばんわ~
芋は本当に残念、でも世の中
仕方のない事もございますからね~。
来年に期待を込めて~、がんばります~♪

そうですね~、昔から雪虫を見てますが
確かに何か不思議な虫かもですね~。
もしかして北海道だけに生息してるのかな~?

雪虫が飛んでるという事は今年も
もう少しでヤツが降り出します~。
覚悟を決めなきゃ!!

No title

雪虫って?って思わずググッてしまいました。
見たコトない・・・と思う~。でも、気がついていないだけかな?

今日も夏日で関東は暑かったんですが、季節は確実に廻っているって感じですね。

( ̄¬ ̄*)相変わらず、美味しそうなお料理で!
近所なら絶対「ためしてみま~す」!

神楽さんへ

こんちわ~、ありがとうございます!
やはり雪虫って言うくらいだから
雪国、特に北海道でしか
見られないのかもしれないですね~。

明日の北見は寒くなるようで最高でも13℃らしいです。
美味しい物を食べて乗り切ります~!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード