こんな感じで~

10月23日(水)晴れ

みなさん、こんちわ~、きなり食堂マスターです。

本日の北見は良い天気です。

そろそろ冬タイヤに交換しなきゃ~。

でも今度の日曜日は雨マーク・・・。

昼はオードブルの注文も入ってるしな~。


そうそう昨日もオードブルのご注文を頂きましたよ~。

久~しぶりに料理の写真でも

PA220623-s.jpg

昨日は、こんな感じでした~♪ 毎度ありがとうございます!

何時でも、ご注文のTEL、お待ちしておりま~す。



さて、なんとか時間を見つけてタイヤ交換やっちまおう~~っと!!

そうだ長男くんに手伝って貰ったら更に時間短縮だな~。

よし、そうしよう、そうしよう。








クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターこんばんは~
今日私は東北から帰ってきました
千歳についたら空気が刺さってくるようでした
もう間もなく白い季節ですね
寒いと言っても東北の空気は、まだまだあったかい感じでしたよ
タイヤ交換、私は来週の予定です
オードブル!おいしそうですね~(^O^)

ここ大阪でも夏のような残暑も、ようやく終わり・・・

短い秋をさらに飛び越すように、冬の訪れが駆け足でやってきそうです。

半そでやTシャツだけでは、チト、涼し過ぎるぐらいですが・・・

あの異常な暑さの中での生活に比べたら、かなり楽ですね!

北海道の冬は3月末にスノーボードで経験しただけですから、

6月や初秋のころぐらいに足を運んでみたいものです。

カミサンが北海道産の新じゃがでコロッケを作ってくれましたが、

やはり、食材がいいと普段以上に美味しく感じます。

同じ日本なのに、粉の食文化の大阪とは大きく違いますねぇ~

オードブル・・・

美味しそうだなぁ~



花のんのさんへ

こんちわ~、ありがとうございます。
東北に行かれてたんですね~。
やはり北海道の空気は違いましたか~。

今日は雨降りですね~、週末は寒そうなので
風邪など召しませんように~!

Edu-Oneさんへ

こんちわ~
暑い夏、お疲れ様でした~!
ほんとに早い、また寒い季節がやって来ますね~。
是非一度、良い季節に、お出で下さい。

やはりイモと言えば北海道
マスターも北海道の芋は美味しいと感じますわ~。
機会があれば一度、大阪で
たこ焼やお好み焼きが食べたいな~と思ってるんです~。
実現できたらいいな~。

No title

こんにちは。
とってもおいしそうです!
このオードブルは何人前ですか?
何日前に頼めばいいのでしょう?
教えていただけると注文しやすいですー。

???様へ

こんちわ~、ありがとうございます。
作った自分が言うのなんですが
この画像、美味しそうですよね~。
あ~、食べても美味しいと思いますよ~。

これで4~5人前で¥5,000となってます。
遅くても3日前くらいなら「OK!」ですよ~。
何かの時に、ご注文頂けると嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いします。

No title

美味しいだろ―なぁ~
オードブルに焼きそばとお稲荷さん、これいいですね^^
別にご飯の用意しなくてもいい^^
・・左の茶色いの、お稲荷さん・・だよね?
お稲荷さん大好きです!

たこ焼きはともかく・・・

お好み焼きは自分で作る方が断然、美味いです!

なぜか、大阪で美味しいと思ったお好み焼き屋は、

ありません。

クウーママさんへ

こんちわ~
あ~~~ッ! ほんとだ~、お稲荷さんに見えますね~。
でも実はコレ、北国のコロッケなんです~。
確かに見えます、見えます。

今度、お稲荷さん入りで販売してみようかんな。
ありがとございます!

Edu-Oneさんへ

こんちわ~
あれ~、そうなんですか~?
なんかイメージ的に安くて美味しい、お好み焼き屋
ありそうですけどね~、分らんもんですね。

でも考えてみると我が家も大抵は
自宅で作って食べてますね~。
これが安くて一番美味しい気がしますわ~。

では大阪へ行った際は
Edu-Oneさん宅でお願いします~♪

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード