ありがとう

10月30日(水)くもり

みなさん、こんばんわ~、マスターです。

日中は暖かいと感じられる今日この頃の北見です。

本日のおすすめ~

PA290641-s.jpg

こんな感じでした~。

通常メニューではありませんが

食べてみたい方がいましたら

是非とも注文してみて下さいね~。



さて今日のお昼、2、3歳くらい?の女の子とおか~さんが

きなり食堂へ、ご来店下さいました。

食堂のラーメンをご注文していただいたんです。

で、しばらく経ってマスターを呼ぶ、おか~やんの声

何かと思い行ってみると~、

その女の子が、おか~さんに抱き付いて照れながら一言

「ラーメン、美味しかった」とマスターに言ってくれました~。

う~ん、やばい! かわえええわ~~~~♪

本日マスター、やられちゃいましたわ~~~。

さぁ~~、明日もがんばれる気がする~~~~!!









クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うれしい言葉ですね!

女の子も照れながらというのも可愛いです(#^.^#)

こんにちは、マスターさま。お久しぶりでございます。
お元気そうでなによりです。

>その女の子が、おか~さんに抱き付いて照れながら一言
「ラーメン、美味しかった」とマスターに言ってくれました~。

うわー!!
こちらまで嬉しくて涙が出てしまいました。

良かったですね!マスターさま・おくさま。。

これからも愛情たぷりのお料理で幸せを分けて下さいね~!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日のお勧め食べてみたい~♪

女の子の素直な一言。いいですね~最高のほめ言葉。
マスターのメニューはみんな美味しそうです。
食べに行けないのが残念!

No title

お客さんからのほめ言葉,
しかも小っちゃい女の子。
料理人冥利ですね。

で,オムカレー?
旨そ~~~。
食べたくなっちゃいましたよ。
味はもちろんかないませんが,
近々作ってみます。
コツって,ありますか?

みんみんとその他大勢さんへ

こんちわ~
めちゃめちゃ可愛い女の子なんですよ~。
思わずマスターも照れちゃいました。

明日への活力!
小さな恩人から頂くことができました~♪

となりのおばちゃんへ

こんちわ~、ありがとうございます。
なんとか元気にやっております~。

これまで、お客さんからの言葉に
何度も助けられてきました、なので
これからも出来うる限りの愛情を込めて
料理を作っていきたいな~と思います。

ユッカリンさんへ

こんちわ、ありがとうございます!
ほんと何時か来て欲しいな~とは
思いますが・・・中々そうはいきませんよね~。

小さい子供たちから「美味しい」と言われると
何故か、かなり嬉しいもんがありますね~。

これからも「美味しかった」の言葉を頂く為に
まだまだ頑張らにゃ~なりません。



次席家老さんへ

こんばんわ~
ありがたいと言いいますか嬉しいと言いますか
やっぱ嬉しいんでしょうな~、きっと~!
それにしても可愛いかった~。

オムカレー、うまそうでしょう!!
コツですか~?
そう言えるかどうか分りませんが
自分で美味いと思うものを作る
これが一番かもしませんよ~。
ありがとうございます。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード