年末・年始は

12月16日(月)雪のち曇り

みなさん、こんばんわ~、マスターです。

2時間ほど前まで、けっこうな勢いで降ってましたが

気温がわりと高めなので道路は雪が融けてグチャグチャ

夜になって凍ると酷いことになるかもね~。


「きなり食堂」年末年始のお知らせです。

12月28日(土)まで 通常営業

   29日(日)は  臨時営業

   30日(月)   通常営業

   31日(火)   オードブル予約の方のみ営業

 1月 1日(水)   休業いたします。

    2日(木)   営業(PM5:00迄)

    3日(金)   営業(PM5:00迄)

    4日(土)5日(日) 定休日


     6日(月)より 通常営業となります。

    どうぞ、よろしくお願いします!









今年も「年越しオードブル」のご注文を承りますよ~。


PA220623-s.jpg
(こちらは4~5人前で¥5000となります)

若干、内容が変更になる場合もありますが

1台5000円~受け付けております。

12月24日締め切りとさせて頂きます。

数量次第では前倒しさせて頂く事もございますので

予めご了承願います。


オードブル受け渡しは

12月31日のPM6:00までとさせて頂きます。

詳しくは当店「きなり」まで、ご遠慮なくお問い合わせください!

どうぞ、よろしくお願い致します!








クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

今度、札幌から友人が大阪に遊びに来ます!

曲がりなりにも“食文化にはそれなりに自信を持つ大阪”なんですが、

何をご馳走しようか?

と悩んでいます。

本人は「ラーメンが食べたいそうなんですが・・・」

たとえば、豚骨=博多、みそやし塩=札幌、しょうゆ=東京

和歌山ラーメン・久留米ラーメンみたいな・・・

「大阪だったら、コレ!」と言えるラーメンはないんです。

不思議に食い倒れの街・大阪なのに、

『大阪系のご当地』ラーメンというものがないんですよね。。。

結構、頭を悩ませています。。。

う~ん・・・


No title

マスターこんばんは~
ちょびっとご無沙汰してしまいました
年のせいかカゼひいても回復が遅い!(恥)
おいしそうなオードブル!真ん中のは八宝菜っぽい?
メチャメチャ気になります
我が家も年末は近くのお蕎麦屋さんで
年越しそばパックを注文しています
お正月もお店をしているんですね
お疲れ様です
北見は寒いでしょう? カゼひかないでね

Edu-Oneさんへ

こんちわ~。
大阪のラーメンと言えば、これ!! 
そんな類のものが意外と無いんですね~。
中々、難問ですな~。

Edu-Oneさん創作の
「これが大阪のラーメンやで~!」みたいなの
作っちゃったらどうですか~?
なんて、そんな簡単にはできませんよね~。
すんませ~ん。

花のんのさんへ

こんちわ~、いつもありがとうです~。
お体、大丈夫ですか~?
無理せず大事にしてくださいね~。

確かに年々、回復は若いときに比べると
遅いと感じてしまいますね~。
ま~、仕方のない事なんだと思います~。
これからは自分の体と相談しながら
生活しなきゃなりませんね~。

いつもは三が日は休んでるんですが
今年はカレンダーの兼合いで店、開けます。
暇があったら是非、来て下さいな~♪
なんてね~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お好み焼きなら・・・

ちょっと自信ありますが・・・

ラーメンは無理ですねぇ~

Edu-Oneさんへ

こんちわ~。
お好み焼き、良いんじゃないでしょうか!
心がこもってるものなら
きっと、ご友人も喜ばれると思います~。

楽しみですね~♪
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード