はじまり~

2014年1月2日(木)晴れ

お出で頂きました皆様、あけましておめでとうございます!

マスターです。

P1010707-s.jpg

本日より「きなり食堂」始動しております。

昨年はブログを通じ、たくさんの出会いがありました。

今年も、より多くの方との出会いがあると

嬉しいな~と思っております。


今年の年越しは雪も降らず、とても穏やかに新年を迎えられました。

しかし、なんとか寝ずに年を越そうと思ってたのですが

31日の早朝に子供たちが見たい番組が入った為

起きなくてもいい時間に起床してしまい、その日の夜は

どうしても睡魔に勝てず10:30頃には寝てしまいました。



気がつけば元旦の朝、年越し蕎麦ならぬ年越しちゃった蕎麦を

食べて初詣へ

我が家の受験生の事を念入りにお願いして参りました~。

そんな元旦、我が家の茶の間からの~

PC310706-s.jpg

2014 初日の出!(雲多め)

それでは本年も「きなり食堂」を

どうぞよろしくお願い致します!!

P1010709-s.jpg

皆様にとって、より良い一年と

なりますように~~~!









クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

マスターさま、今年もどうぞ今年もよろしくお願いします。

雪が多いのかな、と思っていましたが、穏やかな元旦の朝を
迎えられた様子でよかったですね。

No title

あけましておめでとうございます。

今年が皆様にとってより良い一年であることを願っています。

昨年はたくさんのご訪問ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

新年おめでとうございます
初日の出が見られたんですね。
きっと良い年になりそう^^
今年も、お腹をグゥ〜って鳴らせて下さい^^

No title

おめでとうございます。
私の今年の目標は3年ぶりに北海道へ。

昨年もう少しで行けるところだったのですが、いろんな事情で断念。
行程に北見にも入れたいと思います。

No title

新年おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
受験、ファイト!!

No title

あけましておめでとうございます。

雲が多目でもでも太陽さんが見えたのですね~
息子さんの受験も合格間違いないでしょうね

昨年はとうとう行けなかったのですが
桜の時期にでも行きたいと思っています^^

今年も素晴らしい一年になりますように♪

ビリーさんへ

おめでとうございます~。
そうなんです、雪かきをしなくてもいいから
今年は、とっても楽な正月となってます。

ビリーさん、本年も
どうぞ、よろしくお願いします!

孝ちゃんのパパさんへ

あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、いつもありがとうございます。

良い新年を、お迎えになられたでしょうか~。
パパさん、どうぞ本年も
よろしくおねがいします~!

クウーママさんへ

おめでとうございます!
こちら北見は天気の良い日が
続いているんですよ~、凄く寒いけど・・・。
そちら如何ですか?

今年も心とお腹にグゥ~な記事を書けるといいな~
と思っています~。
クウーママさん、いつもありがとうございます!
本年も、よろしくお願いします。

とっしーさんへ

おめでとうございます~!
そうですか~、3年ぶりなんですね~。

是非是非、お出でくださいませ~。
お待ちしておりますよ~。
近くなりましたら、お知らせくださいね~!

本年も、どうぞよろしくお願いします。

みちこさんへ

おめでとうございます、そしてありがとうございます。
今、長男くんは一所懸命がんばり中です。
気がつけば受験は、もうすぐなんですよね~。

どうぞ本年も、よろしくお願いします。

reimi01さんへ

あけましておめでとうございます!
初日の出、拝む事ができました~。

力強い言葉、ありがとうございます~!
これで数ヵ月後、
合格祝いの記事をアップできると思います。

桜前線と同時にreimi1さんと、お会いできる日を
楽しみにしております~。
本年も、よろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私はお正月、おせち料理の食べ過ぎ、お酒の飲み過ぎで、ダラダラ生活が板につきそうです。。。

No title

マスターこんばんは~
しまった!出遅れた(恥)
今年もきなり食堂ご一家にとって
良い年となりますようにお祈り申し上げます
これからもどうぞよろしくお付き合い、お願いしますね
初日の出!縁起が良い!

No title

明けましておめでとうございます!

最近はブログ更新もですが、なかなかPC立ち上げず、立ち上げても皆さんの所にお邪魔する時間が持てなくって、また電源落とす~なんてコトが多くご挨拶遅くなりました。ペコリ(o_ _)o))

こんな私ですが、懲りずに今年も仲良くしてもらえると嬉しいです♪宜しくお願いします♪
今年もきなり食堂の皆様のご活躍をお祈りしております~♪

No title

今年も宜しくお願い申し上げます。そちらは雪がすごいんでしょうね。。。こちらも寒いですが、そちらに比べればまだまだ暖かいほうなのでしょうね。コタツからでられません。。。

かぴさんへ

おめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします!

マスターもでしたが、お正月は
ダラダラと過ごしてる人
けっこう多いんじゃないでしょうか。
いつもの生活に戻るのにも、しばらく
時間がかかりそうですよね~。

花のんのさんへ

こんちわ~、ありがとうございます!
花のんのさんと、ご家族の皆様にとっても
良い一年になりますように~♪

そちらは雪が凄かったようですね。
大丈夫でしたか~?
北見は、ありがたい事に
ほぼ太陽さん顔を出しております。

こちらこそ、いつまでも
お付き合い、お願い致します~!

神楽さんへ

こんちわ~。
どうも、あけましておめでとうございます~!
ご丁寧に、ありがとう。

こちらこそ、これからも
どうぞ、よろしくお願いします。
神楽さんご家族にとって
素晴らしい一年になりますように。

TORUさんへ

おめでとうございます。
今年の正月、雪は殆ど降りませんでした。
なので朝から雪かきもすることなく
穏やかに過ごせましたよ~。

でも、やはり寒いです~。
今朝のマスターの出勤時は-12.5℃でした。
本格的な寒さが、いよいよ来ちゃいそうですが
寒さに負けず頑張ります。
今年も、よろしくお願いします~!

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


余りにも遠すぎて
おいしそうなあったか料理の注文は出来ませんが、

アットホームな「きなり食堂」さんには訪問させて頂きます。・笑・

あけましておめでとうございます

2日から仕事始めとは、頭が下がります。
お客さんはいらっしゃるのでしょうか?みなさん、ご自宅でのんびりとしているのが、日本の正月だと思い込んでいたので、
びっくり!!


今年もおいしいメニューの紹介を楽しみにしています。見ているだけですが、いつか「ぶらっと」遊びに行きたいです。


うちのほうは、娘が高校受験です。日本ほど難しくないと思いますが、卒業試験の点数よりも、スポーツ実技ありの学校を受けるそうなので、それがドキドキらしいです。

お互いに、子育てもマイライフも楽しくやって行きましょうね。

今年もよろしくお願いします!

北さんへ

おめでとうございます~!
同じ日本なのに、ほんと遠く感じますね~。

万が一、何かの機会がありましたら
ご注文願います~、なんてね!

本年も、どうぞよろしくお願いします。

ポンセさんへ

あけまして、おめでとう~~~!
最近は元旦から店を開けてる所
けっこうあるからね~。
正月気分なんて言うのは年々
薄くなって来てる気がします。

スポーツ実技ですか~、
娘さんはスポーツウーマンなんですね~。
ま~、なんにしても
子供たちには明るい未来に向かって
突き進んで行って貰いたいですね。

今年も、どうぞよろしくお願いします!!

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます〜(^O^)/
今年もよろしくお願いします!

息子君頑張れ〜!!

今年は我が家の長女も受験生なんです〜(~_~;)
みんな頑張れ〜!

たびぱぱさんへ

おめでとうございます~!
そうですね~、それぞれ皆がハッピーな結果であれば
何も言う事なしですもんね~。

なんとか、そうあって欲しいもんですね~。
受験まで残り僅か、親なんてもんは
応援するくらいしかできません。
ともあれ本年も、よろしくお願い致します!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード