いつの間に・・・

1月11日(土)晴れ時々くもり

みなさん、こんばんわ~、マスターです。

2日にアップして以来となりますが、いつの間にか

1月も11日になってしまいした~。


年明けから、なんだかんだと慌ただしく

朝早くに出勤して夜遅くに帰って~と言うパターンが

続きまして家には唯、寝に帰るだけ~と言うには

大袈裟ですが当たらずとも遠からずの様な状態でした。

今朝は久しぶりに、ゆっくりとした

ご出き~んとなりました~。

なので仕事を終え帰宅するころには、やたらと腹が減るんですわ~。

食欲旺盛、いや~、健康って、ありがたい!!

ある日の夜

マスターがモリモリ食べてる様子を見てた次男くんの言葉

「た~くさん食べなさい、育ち盛りなんだから!」だって~

思わずば、おか~やんと目を合わせ爆笑しちまった。

まったくそれは、こっちのセリフだっつ~の。

で、今日は落ち着いた感じなので更新で~す。


昨日は自宅の町内会の新年会

今年も弁当の注文をいただきました~。

P1100716-s.jpg

今回の御飯物は別盛り、カニのちらし寿司にしてみましたよ~。

画像はありませんが・・・。

P1100717-s.jpg

どうだったかな~?、後で聞いてみようかな~?

毎年ありがとうございます!!


昨日、買い物に行くと空には月がクッキリと

雪が風に乗って吹雪模様

P1090712-s.jpg

わかるかな~?

真ん中にあるのが月なんです~。

見ようによっては星空にみえますかな?









クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お子さんたち、いつまでも親御さんを笑わせて下さいねぇ〜
笑う門には福来る^^
カニチラシのおかずが このご馳走!
贅沢だぁ〜!!
初グウー・ご馳走さまです^^

町内会のお弁当!

こんばんは。

いいな、いいな。
お弁当、食べたいです。
茨城まで配達してほしいな…
無理ですね~

空の写真、とても素敵でしたv-238

クウーママさんへ

こんちわ~、初グー、ありがとうございます!
今年は予算アップでグレードを上げてくれという事で
こんな感じにしてみましたよ~。
我ながら中々、良い弁当が出来たと思います。

我が家だけじゃなく世界中が
笑顔の絶えない一年になると良いな~と思います~。

ちょこ*ちっぷさんへ

こんちわ~
全国へ配達は、やはり無理なので
食べに来て貰うしかないんですよね~。
前に東京から来られた、お客さんから
「東京にお店は出さないんですか?」なんて
言われたことがあったんですよ~。

タイトルを付けるなら「月と雪」でしょうかね~。
良いカメラなら、もっと素晴らしい
写真だったんでしょうけどね~。
でも中々、良い感じの夜空でした。
ありがとうございます。


No title

マスターこんばんは~
ちょっとご無沙汰してしまいました
今年もおいしい情報早速!
カニチラシ!いいですねー(^O^)
降ってくる雪に光が反射して、お星さまがいっぱいあるように見えますよ~
シアワセな気持ちになりますね

花のんのさんへ

こんちわ~。
カニちらし寿司も中々、美味しそうでしたよ~。

この日、軽い雪が横なぐりに降ってたけど
月も見えていて面白い天気でした~。
この写真だけ見たら、ちょっとした
宇宙空間にでも居るかのような雰囲気~。

すぐに現実に戻っちゃいましたけど・・・。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード