トリックアート

1月22日(水)晴れ

みなさん、こんちわ~、マスターです。

やっと一区切りついたので更新で~す。


相変わらず寒さが厳しい北見ですが昨日、オホーツク海では

流氷が観測されたそうです。

例年より少し早い様な気が致します~。

また一段と寒くなるんだな~、心しておかないとね~。


さて、ただ今、

北網圏北見文化センターでトリックアート展が開催中なので

我が家も行って参りましたよ~。

日曜日とあって館内は子供たちも沢山来てました。

P1180736-s.jpg

子供たちが、もう少し小さければ面白い写真が撮れたと思うんですがね~。

今はもうカメラを向けると逃げていきよりますわ~。

なので絵の写真だけとなります。

P1180732-s.jpg

P1180739-s.jpg

P1180729-s.jpg

P1180730-s.jpg

これを小さい穴から覗くと~

P1180731-s.jpg

P1180735-s.jpg

この絵の中に12匹の動物が隠れています。

クリック拡大しますが、ちょっと見づらいです。

まだまだ沢山、展示されていますよ~。


開催期間は2月9日までとなっています。

お近くにお住まいの方、ご家族お誘い合わせの上

お出かけしてみては如何でしょうか?

当店「きなり食堂」でも前売りチケット

取り扱っておりますよ~。

よかったら、是非ご利用下さい。








クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリックアート、すごいですよねー(^-^)

私も何年か前に富良野のトリックアート美術館に行ったんですが、
子どもを楽しませるために行ったはずなのに
大人の方が興奮してしまいました^^;

北見に来てるのなら、釧路にも来てくれないかな~。

すごーい♪

こんばんは。

トリックアート、いいですね♪
写真だけでもじゅうぶんに楽しませていただきました~
小さいお子さんが喜びそうですね。

ちかぽんさんへ

こんちわ~。
そうそう、トリックアートって
凄いし面白いですよね~。
実際に見ると誰でも、はまっちゃいます。

トリックアート美術館へ行かれたんですね~。
我が家も一度、行きたいと思いながら
もう数年経ってしまいました~。

ちょこ*ちっぷさんへ

こんちわ~。
トリックアート、なかなか凄かったですよ~。
ま~、書けもしにヤツが言うことじゃないんですが・・・。

小さい子は楽しそうにポージング
大人たちは忙しいそうにカメラ撮影
我が家の子供たちが小さい時に来てくれてたら
良かったのにな~なんて、その様子を見ながら
思いました~。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード