やっぱりね~

1月31日(金)雪/くもり

みなさん、こんばんわ~、マスターです。

今日で1月も終わり、すっかり日も長くなって来ましたね~。

今シーズン、雪が少なくてラッキーな~んて思っていましたが

今朝、玄関の扉を開けた途端「あ~、やっぱりな~!」

P1300757-s.jpg

当然、降るものは降ります。

ま~、そこは北国、北海道~~!!

P1300758-s.jpg

いつも通りの雪景色と言った所でしょう。

暦の上では、もうすぐ立春


でも来週は

めちゃめちゃ、しばれるそうだし

暖かくなるのは、まだ先ですわな~。

P1300756-s.jpg


本日も、お弁当のご注文

ありがとうございます♪

P1300761-s.jpg

雪にも寒さにも強風にも負けず

頑張りますっ!!









クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い感じ!

あまり雪の少ない小生地方から見ると、雪景色は良い感じですけど、きなりさんにとっては、困った雪なんでしょうね。

お弁当美味しそうですね、腹が減ってきましたよ。

DEN

雪♪

こんにちは。

雪景色を見た瞬間、里帰りした気分になりました。
雪かき、大変ですね。
風邪ひかないように気を付けてくださいね~

お弁当、食べたーい♪

No title

こんばんはー
今日は札幌もアラシでした(泣)
明日の朝も除雪かなと思うともう疲れていますww
おにぎり!おいしそう~(^O^)
ふつーにごはんじゃなくて、こういうおにぎりがお弁当だと
なんか、うれしくなっちゃう♪

DENさんへ

こんばんわ~。
そうですね~、大雪になれば困った事になりますが
チラチラと降る分には大した事はないです。

雪国の冬に雪が無くなっちゃうと少し
寂しく感じてしまうもんなんだと思います~。

ちょこ*ちっぷさんへ

こんばんわ~、ありがとうございます。
今回の積雪量も思ったほど多くもなかったので
良かったです。

雪かきの他に自宅&物置の屋根の雪下ろしも
1シーズンに2~3回しなきゃならないんです~。
ほったらかしにしておくと大変な事になりますからね~。

今年の冬も残す所2ヶ月ほど・・・う~ん、ながいな~。
ま~、とにかく頑張ります。



花のんのさんへ

こんばんわ~。
北見より札幌の方が雪の量も雪かきの回数も
多いから大変な事と思います、お疲れ様です~!
もう少しで春が来ますよ~。

おにぎりの弁当って良いですよね~。
作りながら、そう思いました。
ありがとうございます。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード