いい感じ♪

2月3日(月)晴れ

みなさん、こんばんわ~、マスターです。

真冬とは言え日中は妙に寒さが緩んでおりますが

明日からガッツリ寒くなるらしいです。

あ~、やだ、やだっ!



さて、スイーツ男子の我が家の長男くん

またまた美味しい物を作ってくれましたよ~。

P1310763-s.jpg

『もものパンナコッタ』

なんかの商品についてたレシピを見つけて

食べてみたくなったそうです。

もう、すかっりお手の物~ってな感じですわ~。

しかも、かなり美味い♪~

家族全員から大好評~~!


なので次の日も

P2010764-s.jpg

作ってくれましたよ~。

昨日は『みかんのパンナコッタ』でした~。



「きなり」で出せるかな~?な~んて言ってましたから

いつか登場するかもしれません。











クリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。
長男くん、我が家にもおしゃれスィーツ、出張して作りに来て~♪

立春の今日は暖かかったですが、明日から寒いそうですね。(><)
風邪などひかないようにお気をつけくださいね!

No title

ストーブでヌクヌクの部屋で冷たいものは、美味しいですねぇ。
まして、長男くんの手作りなら尚更・・・ゴクリ^^
明日からまた、しばれるそうで、腰に ご用心を・・お互いに^^

No title

はじめまして~
長男君 お上手ですねえ~
優しい味がするんだろうなあ~

長男君のスイーツをメニューにしたら
大喜びなんてものではなく、きっと一生思い出に残ると思いますよ。
期待したくなります。
父親の仕事にかなり興味あるようですね。

神楽さんへ

こんばんわ~、ありがうございます。
出張パティシエな~んてのも、いいかもですね~!
いっちょ、提案してみるかな~?

ただ今、外はめっちゃ寒いです。
明日の朝は-18℃との予想が・・・。
あ~、家から出たくないな~。

クウーママさんへ

こんばんわ~、ありがとうございます。
そうそう、北海道民の冬の
アイスの消費率は全国1位だそうです。
部屋の中がポカポカだから食べたくなるんだよね~。

今度は長男くんにアイスケーキでも
作って貰おうかな~と思っています。

mamemamoruさんへ

こんばんわ~。
お褒めの言葉、彼に伝えておきますね~。
ありがとうございます!

なんとも良い味に仕上がっておりましたよ~。

ユッカリンさんへ

こんばんわ~。
そうでしょうね~、やはり自分で作った物を美味しいそうに
食べてるお客さんの顔を見て欲しいと思うので
無事、高校に合格したら「きなり食堂」でバイトなんて
言うのもいいかな~と思っています。

調理の道は余り、すすめようとは思いませんが
覚えておいて損はありませんからね~。
ありがとうございます。

おいしそうです~

わあおいしそうですよー
桃のパンナコッタ、オシャレですね(^O^)
長男君気分転換にもなっていい感じですね
カゼひかないでくださいね
学校ではそろそろインフルエンザ君が出てきましたよ

花のんのさんへ

こんちわ~、やばい位、寒いですね~。
ご心配頂きありがとうございます。
残念ながら長男くん、熱を出しておりました~。

大事な時期なんですがね~。
ま~、本番の時じゃなくて良かったと
気持ちを切り替えるしかないですね~。

インフルが相当、流行してるようですよね~。
花のんのさんも、どうぞ、お気をつけ下さいね~!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード