参加中~!!

3月3日(月)晴れ後くもり

みなさん、こんちわ~、マスターです。

この所、何やら慌ただしい様な、そうじゃない様な。

確定申告や、その他諸々手続きも重なって

なんとも落ち着かない日々。

そして、いよいよ明後日は長男くんの高校入試が・・・。


ま~、マスターが受けるんじゃないけど

親の心境としては、なんか穏やかではないですね~。

とりあえず早く終わって欲しい感じです~。


さて、ただ今、3月・4月の2ヶ月間

ラーメンラリーに参加中でございます~!

きなり食堂のラーメンは、こちらになります。

P2100764-s.jpg

『ほたてフライラーメン』 皆様、豪華賞品目指して

どんどん食べに来てください!

詳細はバナーから、どうぞ~~♪









クリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなりさんのメニュー見ていたら全部食べたくなってきます。
ラーメン大好きなんですが、なかなか食べる機会がなくて。。。
パースにもラーメン屋さんありますが、ちょっと違うかな~~~。
東京でも食べに行きましたが、ストレート麺が多いですね。
やっぱり「ちぢれ麺」が好きです。

Roo-pop&koala-nanさんへ

こんちわ~、ありがとうございます!
なるほど~、人それぞれ好みって違いますよね~。
今は海外にも多くの店が出店してますね。

あのスープの匂いにつられて
足が勝手に店内に向かう事もあります。
ちなみにマスターも「ちぢれ麺」が好みです。

No title

あ、今日が(あ、日付が変わってるけど)
受験日だったんですね。
皆様がた、お疲れ様でした。発表の日はもっと疲れるから栄養つけて待ってなくちゃ・・ そこは大丈夫ですね^^
お兄ちゃん、緊張とれて今頃グッスリでしょうか。
もうすぐ卒業式ですねぇ・・なんか、思い出しちゃった。
感動の卒業式^^

クウーママさんへ

こんちわ~。遅くなりました~。
そうなんです、無事に試験&面接が終わりました。
後は結果待ちと言う事になります。
さて、どうなりまりますか~?

当日まで親子共々、ドキドキの日々です。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード