明日か~!

3月13日(木)くもり

みなさん、こんちわ~、マスターです。

明日3月14日(金)

「きなり食堂」は臨時休業とさせて頂きます。


いよいよ、明日、我が家の長男くん

中学校を卒業致します。

思い起こすと、この3年間は本当に早かったな~と思います。


入学当初から中々、身長が伸びなかった長男くん。

周囲は「大丈夫!!」と言っていましたが

本人にとっては大問題だったようです。

ま~、確かに同級生が、どんどん大きくなっているのに

自分は少しづつしか伸びていなかったですからね~。

その当時は相当、悩んでいました~。

でも今じゃ~、ぐんぐんアップしてマスターより高いかもしれません。

P5221339-s.jpg

こんなに小さかったのに

声変わりもしてきたし最近じゃ態度も

すっかり素っ気無くなってきました。

大人への階段を勢いよく登ってると言った所でしょうか~。


と言う訳でして

明日は卒業式へ行ってきま~す!!








ラーメンラリー参加中♪

詳しくはバナーをクリックしてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます

うちも、上の息子が中学卒業

そして、下の娘が小学校卒業でございます


上の息子の高校入試が昨日と今日ありました

公立に行ってもらいたいものです(笑)

No title

長男さんのご卒業、おめでとうございます。

きなりM&Oさんは、卒業式に行かれるんですね。
うちの夫は、式典の参加は小学校まででした。
理由は…
泣いちゃうからだそうです。

子供の成長、感動しますよね。
大きいハンカチ持参で、行ってらっしゃい!

長男様の

ご卒業、おめでとうございます!

子供の成長は早いですね!

今夜はパーティーですか?

3月14日!

息子さんの中学卒業、オメデトウ御座います。
子供の成長は、長いようで速いですよね。

偶然でしょうか、3月14日は孫JJの誕生日です。
今日、誕生日の祈念に、アメリカの祖母と小生達を伴って、記念写真の撮影です。
一升餅も背負わせる予定ですが、後ろへ転ぶのではないかと、想像笑いしてますよ。

きなりさんのところも、何かと記念行事をされたなではないかなー、と想像してます。

DEN

No title

こんにちは。
長男くんのご卒業おめでとうございます♪
過ぎてしまうとあっという間ですよね。

No title

ご卒業おめでとうございます。

奥様はもちろん、もしかしてマスターも涙が出てしまったのでは…??

子供の成長って早いですよね。
自分はそんなに年を取った気がしないんですけどね(笑)

No title

長男くん、ご卒業おめでとうございます♪
ご両親としても感慨深いものがあるのでは?^^

これからどんどん大人になっていくのですね~
素敵な男子になっていってくださいね^^

むらさんへ

こんちわ~。
あ~、むらさんとこも、ご卒業でしたか~。
しかもダブル、おめでとうございます~!

結果は如何でしたでしょうか~?
そうですね~、孝行息子なら大丈夫でしょう。

しかし、あっという間に大きくなりますね~。

ちょこ*ちっぷさんへ

こんちわ~、ありがとうございます~!
卒業式、行って来ましたよ~。

外は猛吹雪でしたが
屋内はジーンとくる温かい卒業式でしたよ~。
さすがにハンカチは使いませんでしたが
感動的なひとときでした。

Edu-Oneさんへ

こんちわ~、ありがとうございます。
ほんとに、す~ぐ大きくなってしまいますよ~。
Edu-Oneさんちも今の内た~っぷりと
スキンシップしておいた方がいいですよ~。

何かと慌ただしいのでパーリーは
落ち着いてからとなりそうです。

DENでんさんへ

こんばんわ~、ありがとうございます。
気がつけば記憶がないと感じる位に早かったですね~。

お孫さんの誕生日でしたか~。
それはおめでとうございます!
一升もち、懐かしいです~。
我が家の長男くんにも背負わせたんですが
あまりにもスッと歩きそうだったので思わず
すっ転ばして大泣きさせてしまいまして
いくらなんでもやり過ぎだと皆から非難の嵐
だった覚えがあります。

どうぞDENさんも、お気をつけて。

55スマイルさんへ

こんばんわ~、ありがとうございます。
その時は、もう夢中ですもんね~。
終わってみて「あ~、早かった」と
思うんですよね~。

この分だと次男くんの時も
早そうですわ~。

Shop Asahiyamaさんへ

こんばんわ~、ありがとうございます。
おか~やんはズルズルとやってましたが
マスターは大丈夫でございました。

たしかに自分では大して変わってない気でいますが
確実に歳を重ねております。
最近、一段と体力の衰えが・・・。

bravoroute66さんへ

こんばんわ~、ありがとうございます~!
そうですね~、なんか我が子だけではなくて
長男くんの同級生たちも「大きくなったな~!」
なんて思ってしまいました。

最近では喉仏も出てきて、より一層
大人に感じれる時も、しばしばあります~。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード