ご報告

3月17日晴れ

みなさん、こんちわ~、マスターです。

一先ず、ご報告を~

我が家の長男くん、無事に志望校に合格いたしました。


激励の言葉や気にかけて頂きました、みなみなさま

ありがとうございました~!!







ラーメンラリー参加中♪

詳しくはバナーをクリックしてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長男くん、無事志望校合格おめでとうございます!
努力が報われて、ご本人もご家族も喜びひとしおのことと思います。
嬉しい報告を聞けて私も嬉しいです♪良かった。O(≧▽≦)O ワーイ♪

No title

おめでとうございます♪
長男くんの頑張りが実ったのですね。
マスターもおか~やんさんも長男くん以上に
嬉しいことと思います。
本当に合格おめでとうございます。

No title

こんばんは~

長男さんの合格おめでとうございます♪
本人はもとよりマスターやおかあやんもホッとした事でしょうね~
これで一安心ですね~

私も遠い昔に経験した事思い出しました^^

本当に
おめでとうございます☆


おめでとうございます!

受験が終わっても、発表まで日にちがあると、子どもも親も落ち着きませんよね。

息子さん、第一希望の高校に合格したとのこと、本当に、おめでとうございます!

あっという間の3年間でしょうが、充実した高校生活、応援しております!

No title

おめでとうございます。
大丈夫だろうと思っていても
やはり発表があるまでは落ち着かないものですね。
今日はどうかな?と思いながらブログ開けていました。www
不思議ですね~、前から翌知っている子の事のように嬉しいです。

おめでとうございます!

長男くんの合格おめでとうございます!!

二人で大喜びしました(≧∇≦)

マスターさん、おかーやんさん、本当によかったですね!

新しい春、ワクワクしますね(#^.^#)

No title

こんばんは~
ご長男のご卒業&高校合格おめでとうございます
これでホントに春が来ましたね~
これから本格的に大人の階段登るんでしょうね
うるうるしちゃいますよ
逞しい男性に成長してほしいですよ
ってもうすっかり婆の気分です
ホントにおめでとう!!!!!(^O^)

祝!合格!

合格、おめでとうございます。
春が来ましたね!

一番行きたい学校に行けるのは、ホントに幸せなことだと思います。

新たな制服姿、楽しみですね!

No title

おめでとうございます!よかったですねー。

No title

おめでとうございます!
試験から発表までの時間が長いんですよね。
子どもより親の方がやきもきして・・・。

ご長男くんが充実した高校生活を
送れるようお応援します。

神楽さんへ

こんちわ~、ありがとうございます~。
ほ~んとに良かったです~。

これからも長男くんらしく
頑張っていって欲しいな~と思います!

55スマイルさんへ

こんちわ~、ありがとうございます。
我が子ながら長男くん
頑張ってたんだな~と関心致してる次第です。

合格したらしたで色々ありますが
とりあえずスッキリした気分の父と母です。

reimi01さんへ

こんちわ~、ありがとうございます。
ホッとした心境って、こういう事を言うんでしょうね~。

あと2年後に又、やって来るのかと思うと
タメ息が出そうになりますが今は
一先ず、おいておきます~。

ちよこさんへ

こんちわ~、ありがとうございます。
いや~、ほんとほんと
合格発表まで長すぎますわ~。

なるべく気にしないようにしてたけど、やはり
何処かで気にしてしいますよね~。
色々な事にチャレンジして自分の道を
見つけて欲しいと思います。

北さんへ

こんちわ~、ありがとうございます。
ほんとにそうですね~、なんかソワソワしてしまいます。

ブログを通して北さんと知り合えた事
とても嬉しく思いますよ~。
もう親戚以上の関係にさ思えるような
気さえしてくるから不思議です、と勝手に書いてます。
失礼しました~。

No title

おめでとうございます!

気になっていたので本当にほっとしましたよ~!

hisaさんへ

こんばんわ~、ありがとうございます~!
お二人で喜こばれてる姿が目に浮かびます。

春が、すぐそこまでと言いたい所ですが
また雪、降ってます~。
もういい加減にして欲しいな~。

花のんのさんへ

こんばんわ~、ありがとうございます~!
長男くんには春が来ましたが外は未だに冬ですよね~。
もう雪かきしたくないな~。

この所、成長の度合いが一段と早い気がしてます。
ついに長男くん、マスターの背を抜きやがりました。
マスターの身長は、もう伸びないだろうし
なんか悔しい気もします・・・。

ちょこ*ちっぷさんへ

こんばんわ~、ありがとうございます~。
そうですね~、様々な体験を通して人として
成長していって欲しいな~と思います。

今は入学前の準備で、てんやわんや状態です。
色々とありんすね~。

TORUさんへ

こんばんわ~、ありがとうございます。
「あ~、良かった~!」の一言につきます。

子供は、す~ぐ大きくなっちゃいますよ~。

次席家老さんへ

こんばんわ~、ありがとうございます。
ほんとに長いもんですね~。
内緒で教えてもらえんでしょうかね~、まったく。

勉強は勿論ですが楽しく3年間の
学園生活を送ってもらいな~と思います。

札幌のSさんへ

こんばんわ~。
気にかけて頂きまして、ありがとうございます。
沢山の方々からのお祝いコメ、彼は幸せ者です~!

おめでとうございます

こんばんは
遅くなりましたが合格おめでとうございます

職場にも受験生の母がいて
受験の時や合格発表の時も私までドキドキしていました

今ではすっかり忘れていましたが
わが子の時もそうだったんだな~と
懐かしく思い出していましたよ

No title

ご長男君、ご卒業&志望校合格、
おめでとうございます!
高校生活、充実したものとなりますように☆

No title

おめでとうございます!!!
本人はもちろん、お父さん、お母さんもホッと
一安心ですね。
これからまた準備等で忙しくなるでしょうが、
こちらは嬉しい忙しさですもんね、頑張ってください(^-^)

長男くん、これから楽しみいっぱいですね。
充実した三年間をお過ごしください♪

soraの風さんへ

こんちわ~、ありがとうごいます。
雪、凄いっすね~、大丈夫ですか~?

確かに多少なりともドキドキでした~。
本人も手ごたえ有りとは言ってましたが
じかに番号を確認するまでは、やはり心配ですからね~。

とにかく良かったです~!

みちこさんへ

こんちわ~、ありがとうございます。
楽しい高校生活を送って欲しいです~。

マスター達は頑張って働かなきゃ~!

ちかぽんさんへ

こんちわ~、ありがとうございます。
息子さん、ご卒業、おめでとうございます!!

嬉しいとは言え入学準備って何かと大変ですね~。
早めに済ませないと、とんでもない事になりそうです。

多くの方に気にかけて頂き本当に感謝です~!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード