また雪~かよッ!

3月21日(金)吹雪

みなさん、こんちわ~、マスターです。

前回、長男くんの高校合格に記事に沢山の方々から

お祝いのメッセージを頂きまして

誠にありがとうござました~!

本人も凄く楽しみにしてるようです~。

何をやっても彼らしくあって欲しいな~と思います。



さてただ今、とんでもなく雪が降ってます~。

きなり食堂の窓も又、埋まりだしました。

もう3月も後半なのに、ま~た冬ですわ~。

もうほんと、いいかげん勘弁して貰いたいな~。

この分でいくと明日の朝が恐怖~~~~~。

タメ息しか出てきませんわ~。


けっこう凄い、無事に自宅まで辿り着けるかな~?

そろそろ片付けだして早めに店じまいして帰ろう~~っと。







ラーメンラリー参加中♪

詳しくはバナーをクリックしてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた冬に逆戻りですね。北見には比ぶべくもありませんが当方も寒い一日でした。
でも明日からは春らしい陽気になるとか。ウキウキ気分です。
長男くんの進路決定おめでとうございます。コメントのあまりの多さに圧倒されました。
ブログ仲間の暖かい気持ちに接し、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。

No title

マスターこんばんは~
札幌も朝から結構吹雪きました
午後には止みましたが
いつまで降るんだろうって・・・
入学式の頃には道路が渇いていてほしいですね~
無事ご自宅に帰れましたか?
ホントに気を付けてね~

No title

こんばんは
今ニュースで北見もすごい雪となっていますが、
どうぞお気をつけてくださいね。

札幌も今日は吹雪でした。

No title

大変ですねえ。東京は花粉で大変です。花粉症の人には今年もキツイです!

とっしーさんへ

こんちわ~、ありがとうございます~!
みなさまの気持ちが本当に嬉しいです。

今日は雪も風も弱まりましたが昨日の時点で
春は来るのかな~?なんて思えるほど真冬でした。
路肩の積み上げられた雪が山の様になってます。

花のんのさんへ

こんちわ~、ほんとマジで降りましたね~。
昨日は危険を感じたので早めに店じまいして
無事に帰宅することができました~。

入学の頃は路面はでてると思いますが
おそらく雪は残ってるでしょうね~。

amiさんへ

こんちわ~、昨日は凄かったですよ~。
3月の観測史上、2番目の積雪だったそうです。

冬、長すぎ~
春が待ち遠しいです~。

TORUさんへ

こんちわ~、雪が多いのも嫌ですが
花粉が多いのも困りものですね~。

花粉症じゃないですが
鼻がムズムズしてきそうです~。

No title

大変遅くなりましたが、長男くんの合格おめでとうございます。
私思いますに、高校が一番楽しい時期ではないでしょうかね。いろんな思い出を沢山作って素敵な「青春時代」になりますように。
(ちょっとクサイですか(^^;))
それにしても春まだ遠し…ですね。こちらでは、庭の花も本格的に咲き始めました。先日から強い風が吹いていますが、さすがにこれはまだ少し冷たいです。

うらやましい、ごめんなさい

お久しぶりです!!

ご子息様の合格おめでとうございます。

うちの娘も先日卒業試験(高校入試も兼ねる)がありました。まだ本試験があるそうです。ほっとする日はまた遠し。


ところで、スロバキアは雪がないんですよ!!
もう怒りに近い。でも相手は自然なので、怒っても仕方ないし。

今日なんて、3月なのに、日中17~22度って言ってます。
どうなっているの??

なので、これからにんじん、たまねぎ、グリンピースを植えてきます。


雪がない冬を迎えてみると、雪が恋しくてしょうがない。

雪かきをして汗をかくのも、冬の楽しみなんですね。
そんなことを学びました。


もうすぐ春です。雪に負けないでくださいね~。

かばのおとうさんへ

こんちわ~、ありがとうございます!
マジで春が遠いです~。
今も雪が降ってるし、もううんざりしてきましたよ~。

そうですね~、高校時代
良くも悪くも楽しい時期ですよね~。
色んな事にチャレンジして貰いたいです~。

ポンセさんへ

こんちわ~、そちらは雪が無いんですか~?
いいな~、半分くらい取りに来てくれませんか~。

今年は2月に入るまでは雪が少なかったのに
この2ヶ月でかなり雪が降りました。
さすがに、もう雪はいりません。

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード