飽きてきた~

3月22日(土)雪

みなさん、こんちわ~、マスターです。

昨日は雪に加えて、とんでもない風

今朝は、けっこう積もったと言うか吹き溜まりました。

我が家の横の花壇も~

P3210798-s.jpg

裏の畑も~

P3210799-s.jpg

P3210800-s.jpg

風が、た~~~~っぷりと雪を置いていってくれましたよ~。

あ~、ありがとさん!!


ある程度、雪かきを済ませて出勤すると商店街も

P3210801-s.jpg

何処を見ても雪の山~。

きなり食堂と隣の店の間の通路も

P3210802-s.jpg

マスターの下半身が、スッポリ埋まるほど溜まってましたよ~。

それにしても多すぎだわ~。


ここまで積もるのは、今シーズンは

さすがに、これで最後だと思うんだけど・・・。

ほんとに、そう願いたいもんです~。

そろそろ雪景色にも飽きてきました。







ラーメンラリー参加中♪

詳しくはバナーをクリックしてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ニュースでも大変な吹雪の映像が流れていましたね。
中々春が来なくて困りますね。
風邪などひかれませんようご自愛下さい。

No title

マスターこんばんは〜
これはスゴイ!!!
商店街の皆さんもこれでは商売の前に疲れてしまいますね~
来週は気温が上がるようですが、大雪の後の暖気も怖いですよね
どうぞ気をつけて、暖かくなってお客さんがたくさん来てくれますように

55スマイルさんへ

こんちわ~。
この前は本当に凄い吹雪でした~。
今週は暖かい様で道路の雪が解けて
グチャグチャです~。

さっそく長男くん、風邪っぽいです。

花のんのさんへ

こんちわ~。
仕事に前に一仕事って感じでした。
ま~、いつもの事だから仕方ないですよね~。

でも、これからの雪は重いから積ると
かなり大変ですよね~。
このまますんなりと春の到来を期待します。

No title

わぁあ〜〜〜  ニュースでも北見市の映像を見てましたが、凄いですね!
雪かきの大変さを思います。
写真の青い雪が綺麗ですね。
こちらは雪は少めでしたが気温の低さでつじつま合わせしたような・・

長男くん、おめでとうございます!!

クウーママさんへ

こんちわ~、ありがとうございます。
この所の陽気で狭い路地はザクザクで歩きづらいです。
我が家の前は大きな水溜りができ通行するのも大変です。

今日、昼の営業終わりに氷割りに帰ろうと思ってたら
斜め向かいの、おじさんがやってくれたそうです。
ラッキーです~、感謝です~!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード