4月より

3月28日(金)晴れ

みなさん、こんちわ~、マスターです。

この所の天気の良さと暖かさで、あれだけ降った雪も順調に融け

まもなく春を迎えようとしてる北見です。


さて4月より消費税が上がりますね~。

非常に頭の痛~い話ですが「きなり食堂」も誠に申し訳ありませんが

若干の値上げと一部のメニューの変更をさせて頂きます。


ここ数年、値上げをせずに、ずっ~と頑張って参りましたが

原材料費の右肩上がりの高騰と光熱費の値上がりなど、その他諸々もあり

もう限界と判断いたしました~。

お客さまには大変申し訳ございませんが

どうぞ、よろしくお願い致します!



4月からのメニューに加わりますので、ご紹介を~

P3260809-s.jpg

Eセット(北海・鮭チャーハン&ミニそうめん)

P3260806-s.jpg

Fセット(塩焼き肉丼&ミニそうめん)


今までのメニュー同様

どうぞ、御ひいきにしてやってくださいな~。

皆様、ご協力をお願い致します~!!








ラーメンラリー参加中♪

詳しくはバナーをクリックしてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すでにもう中身を減らしたりしてるのにねぇ〜
秋には更に上げて・・・みんなしんどいよねぇ。
でも、チャーハン食べに行きたい^^
きなりさん、頑張って!

おいしそう〜

わ〜!おいしそうですね。
近ければ食べに行くのですが・・・残念。(涙)

いつか北海道に行くことがあったら絶対に立ち寄りますね♪
雪は相変わらず?さすが北海道ですね。

主人が北海道の札幌に仕事の関係でいたことがあり
なんだかご縁を感じていつもブログをを拝見させて
いただいてます。

ブログをリンクをさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします♪

No title

おいしそうですねー。今回の消費税upもさることながら、原価が高くなるのは大変ですよね。

クウーママさんへ

こんちわ~。
ほんと、マジでしいどいですわ~。
この先、どんな事になるかな~?
あ~、楽しみだ~~~~!

きなり食堂の鮭チャーハンかなり美味しいですよ~。
と自画自賛しておきます~。

あろはさんへ

こんちわ~、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね~。

雪解けも順調に進んでいますよ~。
この先、雪マークの日もありますが
もう積もらないとは思うのですがね~。
ま~、北海道は分りません。

どうぞ、これからも
よろしくお願いします~!
そして機会があれば是非、お立ち寄りを~。

TORUさんへ

こんちわ~、ありがとうございます~。
そうですよね~、あれよあれよと言う間に
すべてが値上げですからね~。

4月から、どうなる事やら、まったく見当もつきません。
ま~、とりあえず頑張れる所までやるしかないでしょう。

No title

こんばんは〜
消費税のことは頭が痛いですね~
私のところも小さな教室をしているので
四月から8パーセントにさせてもらいました
生徒が減るかもです〜(涙)
美味しいメニューで頑張りましょうね(*^_^*)

私はチャーハンかなぁ?

こんにちは!

今年の札幌の積雪はものすごい量だったのですね。
ほかのブログで札幌の方のを見て、びっくりしました。
うらやましいなんて発言してしまって、ごめんなさい。
早く解けるといいですね。


ところで、この新メニューの「味噌そうめん」ってのが気になります。そうめんを味噌味で食べるなんて、、、!!!

そういえば、テレビのコマーシャルで、「サッポロ一番、味噌ラーァメン♪」ってありましたよね。

札幌って、味噌なんですか?
すみませんね。またもや素人の質問をしております!
味噌そうめん、、、食べてみたいなぁ。

花のんのさんへ

こんちわ~。
まったく頭の痛い話ですよね~。
やっとこさメニューも作り直して
今日から又、新たに始動しております~。

これから先、いったい
どうなるのか全然分りませんが
ま~、頑張るしかないですよね~。

ポンセさんへ

こんちわ~。
まだ雪も時たま降る事がありますが
雪解けは進んでます~。

二つほど修正点が
まずマスターの所は北見ですよ~。
札幌も同じ北海道ですけどね~。
もう一つは「味噌そうめん」じゃなくて
「ミニそうめん」ね~、確かに似てるけど・・・。

今度、味噌そうめん試してみようかな~?
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード